6月もいよいよ後半!まーた暑い夏がやってくる・・・・!
すでに楽屋はエアコンがガンガン効いてる状態となっております。
本日は2ヶ月ぶりになるRYU君とLISAちゃんのコンビ。

LISAちゃんに「今日はシックですね」と言われていたRYU君の衣装。

ベースはノブさん、キーボーディストはおんちゃん。
そして、ドラムはやまちゃんという本日の布陣。

本日、珍しいなと思ったのがRYU君の「ジニー・ジニー・ジニー(エディ・コクラン)」。
恐らくジオンになってからは初の披露じゃなかろうか・・・?
「青い影(プロコル・ハルム)」も半年ぶりの演奏となりました。
おんちゃんがキーボードの時はやはり「タミー」も人気曲。

本日は団体さまもご来店、ということで終日賑わったスペース・ジオン店内でした。
遊びに来て頂いて、本当に感謝です😀
来週金曜日もリサリュウコンビでのライブとなっております。
ドラムスはいっぺーちゃん!

上記のメンバーでのライブとなります。ぜひぜひ遊びに来て下さいませ😀
本日のセットリストは以下でした。
1st Stage
- ロコモーション(リトル・エヴァ)(LISA)
- 悲しき街角(デル・シャノン)(RYU)
- 恋はあせらず(ダイアナ・ロス&ザ・シュープリームス)(LISA)
- オー・プリティ・ウーマン(ロイ・オービソン)(RYU)
- ビー・マイ・ベイビー(ザ・ロネッツ)(LISA)
- 青い影(プロコル・ハルム)(RYU)
- サマータイム・ブルース(エディ・コクラン)(Eddie)
- サンライト・ツイスト(ジャンニ・モランディ)(LISA)
- トゥッティ・フルッティ(リトル・リチャード)(RYU)
2nd Stage
- ソウルマン(サム&デイブ)(RYU)
- ハロー・ミスター・モンキー(アラベスク)(LISA)
- ロック・アラウンド・ザ・クロック(ビル・ヘイリー&ヒズ・コメッツ)(RYU)
- 二人だけのデート(ダスティ・スプリングフィールド)(LISA)
- リトル・ダーリン(ザ・ダイヤモンズ)(RYU)
- タミー(デビー・レイノルズ)(LISA)
- シンデレラ(クールス)(Nobu)
- 葉山ツイスト(クレイジーケンバンド)(LISA)
- 監獄ロック(エルヴィス・プレスリー)(RYU)
3rd Stage
- サーフィンU.S.A.(ザ・ビーチ・ボーイズ)(RYU)
- キッスは目にして!(ザ・ヴィーナス)(LISA)
- 思い出の渚(ザ・ワイルド・ワンズ)(Yamachan)
- 冷たくしないで(エルヴィス・プレスリー)(RYU)
- パイナップル・プリンセス(アネット)(LISA)
- スタンド・バイ・ミー(ベン・E・キング)(RYU)
- 朝まで踊ろう(舘ひろし)(Eddie)
- 恋のサバイバル(グロリア・ゲイナー)(LISA)
- ジニー・ジニー・ジニー(エディ・コクラン)(RYU)
4th Stage
- かわいい人よ(クック、ニック&チャッキー)(RYU)
- ダドゥ・ロンロン(ザ・クリスタルズ)(LISA)
- ルイジアナ・ママ(ジーン・ピットニー)(Nobu)
- 恋の片道切符(ニール・セダカ)(RYU)
- スーパースター(カーペンターズ)(LISA)
- ロックン・ロール・ミュージック(チャック・ベリー)(Eddie)
- ヴィーナス(ショッキング・ブルー)(LISA)
- セプテンバー(アース・ウィンド&ファイアー)(RYU)
Encore
- ワン・ファイン・デイ(ザ・シフォンズ)(LISA)
- レッツ・ツイスト・アゲイン(チャビー・チェッカー)(RYU)










