6月2週目の金曜は約3ヶ月ぶりの姫路からアッコちゃんの登場でありました。
MAOちゃんとのコンビは2023年の3月以来、という事でとっても久しぶり😀

そして本日のキーボードは元々クリさんの予定でしたが急遽Ray君の登場でした。
名古屋での仕事を早めに切り上げてくれて、そこから直接の参戦。

ベースはみんなの大好物、くわちゃん。

そしてドラムスは山ちゃん、という本日のイエロー・ジャケッツの布陣。

MAOちゃんとは久しぶりという事もあってから、アッコちゃんのテンションもマシマシでまあ喋る喋る(笑)

本人は「伊勢エビ」いうてましたが、これはきっとロブスター・・・・
まあ、どっちもあまり本物とは縁がありませんが(笑)

アッコちゃんは遠方からの為、出演時はいつも3ステージまでですが、海老ミソの如く濃い目なステージになるのはいつもの事。

今日の昼間は今年初の真夏日だったので、珍しく家からサングラスをして出てきたんですがそのままステージでも着用。
でも、汗かいてくると曇ってきよるんですよねえ・・・・これが。

3ステ後のアンコールも交えて、いつもの如く台風のように去って行ったアッコちゃんでありました。
最終ステージもその余韻もありつつ、久しぶりの5人編成ステージ。
5人編成の時はギター周りの立ち位置がかなり広くなるので、それはそれで楽しいのですよ😀

3ステージ目が終わった時のスナップはこちら!
アッコちゃんの次回出演はまだ決まっておりませんが、きっとまた元気にやってきてくれる事でしょう。
本日、遊びに来てくれた皆様ありがとうございました😀

セットリストは以下でした。

1st Stage

  1. ロコモーション(リトル・エヴァ)(MAO)
  2. 大人になりたい(コニー・フランシス)(AKKO)
  3. デイドリーム・ビリーバー(ザ・モンキーズ)(Kuwachan)
  4. ビー・マイ・ベイビー(ザ・ロネッツ)(AKKO)
  5. オー・キャロル(ニール・セダカ)(Eddie)
  6. ウィル・ユー・ラブ・ミー・トゥモロウ(ザ・シュレルズ)(MAO)
  7. ワン・ファイン・デイ(ザ・シフォンズ)(AKKO)
  8. ダイナマイト(ブレンダ・リー)(MAO)
  9. ハウンド・ドッグ(エルヴィス・プレスリー)(Eddie)

2nd Stage

  1. 恋はあせらず(ダイアナ・ロス&ザ・シュープリームス)(MAO)
  2. まぬけなキューピッド(コニー・フランシス)(AKKO)
  3. ダイヤモンド・ヘッド(ザ・ベンチャーズ)(Instrumental)
  4. 二人だけのデート(ダスティ・スプリングフィールド)(AKKO)
  5. ロリポップ・リップス(コニー・フランシス)(MAO)
  6. 青春の輝き(カーペンターズ)(AKKO)
  7. ヒート・ウェーブ(リンダ・ロンシュタット)(MAO)
  8. 恋のサバイバル(グロリア・ゲイナー)(AKKO)
  9. アイ・ニード・ユア・ラヴ・トゥナイト(エルヴィス・プレスリー)(Eddie)

3rd Stage

  1. パイナップル・プリンセス(アネット)(MAO)
  2. ザットル・ビー・ザ・デイ(リンダ・ロンシュタット)(AKKO)
  3. 涙のバースデイ・パーティー(レスリー・ゴーア)(MAO)
  4. 朝まで踊ろう(館ひろし)(Eddie)
  5. 悲しき片想い(ヘレン・シャピロ)(AKKO)
  6. キッスは目にして!(ザ・ヴィーナス)(AKKO)
  7. ダンシン・イン・ザ・ストリート(マーサ&ザ・バンデラス)(MAO)
  8. ブルー・スウェード・シューズ(カール・パーキンス)(Eddie)

Encore

  1. 君の瞳に恋してる(ボーイズ・タウン・ギャング)(AKKO)

4th Stage

  1. ダドゥ・ロンロン(ザ・クリスタルズ)(MAO)
  2. 浮気なスー(ディオン・アンド・ザ・ベルモンツ)(Eddie)
  3. フランキー(コニー・フランシス)(MAO)
  4. ヴィーナス(ショッキング・ブルー)(MAO)
  5. バラバラ(ザ・レインボウズ)(Ray)
  6. 葉山ツイスト(クレイジーケンバンド)(MAO)
  7. ジニー・ジニー・ジニー(エディ・コクラン)(Eddie)

Encore

  1. ホット・スタッフ(ドナ・サマー)(MAO)
  2. ジョニー・B・グッド(チャック・ベリー)(Eddie)