こんにちは☀こんばんは🌙MAOです🎙
6月8日(土)のライブレポートにお付き合い下さい🙇‍♀️

この日の男性ボーカルは、リュウさん~でした✨

かっこえぇ🕺黄色い声援飛んでおりました💛

そして私はおにゅ~の衣装でした👗

やっぱり新しい衣装を着るとテンション上がりますし気も引き締まる思い…☺️

この日のバックメンバーは…

キーボードクリリンちゃん🎹ベース桑ちゃん🎸ドラムタケシさん🥁ギターはバッシーさん🎸

ステージ始まる前にまかないチームを激写📸

始まる前に、ステージの合間に、終わってからゆっくり、とメンバーによって食べる時間はバラバラです🍴

始まる前に入念に歌詞をチェックするリュウさん📝
絶対リクエスト来る曲やもんね~頭文字くらいしか書いてない歌詞カード(笑)
何の曲かわかりますか❓

さてステージはこの日もリクエスト盛り盛りで、まだ6月やと言うのに真夏のような暑さに
負けないくらい熱いステージで汗だくでした💦

そしてこの日もリクエスト来た~~~~~~~
バッシーさんの歌う『ヤングマン』🎶

クリリンちゃん、桑ちゃんもしっかり振り付けしてる所もイイ👍

少しだけ動画をどうぞ🎥

バッシーさんがギターを置いてセンターで歌うとってもレアな曲です♪
必ず盛り上がり振り付けもやりたくなる元気になる1曲です😄

バースデーのお客様が多数いらっしゃったり🎂
最後まで大盛り上がりなあっという間の1日でした✨

たまにはこっちからのアングルも📸髪を切ったクリさんと桑ちゃん✂✨

おっと、この日はレッドなイエロージャケッツでした~
お越し頂いた皆様ありがとうございました‼

さぁて、今週のイエロージャケッツは👇

ジミー・カーチスさん&モヨちゃんの登場です!
なんと約8年ぶりの?!共演だとか😲これまたレアな組み合わせで楽しみですね♪
今週のイエロージャケッツも宜しくお願い致します🙇‍♀️

今回はオフショットも多めでしたが、最後にまたまたオフショット📸
楽屋でのミーティング?!曲の打ち合わせ?!

ではなく。。山登りの打ち合わせでした~🏔
バッシーさん命名【中村登山クラブ】部長シータケさん😐
ただいま部員数3名。音楽関係者の方募集中との事です💡

最後まで読んで頂きありがとうございました!

~セットリストは以下でした~

1st Stage

  1. イッツ・ソー・イージー(リンダ・ロンシュタット)(MAO)
  2. ダイアナ(ポール・アンカ)(RYU)
  3. キューティ・パイ(ジョニー・ティロットソン)(Kuwachan)
  4. 悲しき街角(デル・シャノン)(RYU)
  5. 悲しきハート(弘田三枝子)(MAO)
  6. 好きにならずにいられない(エルヴィス・プレスリー)(RYU)
  7. ツイスト・アンド・シャウト(ザ・ビートルズ)(Bassy)
  8. 二人だけのデート(ダスティ・スプリングフィールド)(MAO)
  9. ロック・アラウンド・ザ・クロック(ビル・ヘイリー&ヒズ・コメッツ)(RYU)

2nd Stage

  1. 可愛いベイビー(コニー・フランシス)(MAO)
  2. サーフィンU.S.A.(ザ・ビーチ・ボーイズ)(RYU)
  3. 10番街の殺人(ザ・ベンチャーズ)(Instrumental)
  4. 浮気なスー(ディオン・アンド・ザ・ベルモンツ)(RYU)
  5. 想い出の冬休み(コニー・フランシス)(MAO)
  6. この胸のときめきを(エルヴィス・プレスリー)(RYU)
  7. ジニー・ジニー・ジニー(エディ・コクラン)(Bassy)
  8. かっこいいツイスト(弘田三枝子)(MAO)
  9. 火の玉ロック(ジェリー・リー・ルイス)(RYU)

3rd Stage

  1. ヤングマン(西城秀樹)(Bassy)
  2. かわいい人よ(クック、ニック&チャッキー)(RYU)
  3. 恋はあせらず(ダイアナ・ロス&ザ・シュープリームス)(MAO)
  4. デイドリーム・ビリーバー(ザ・モンキーズ)(Kuwachan)
  5. 去りし君へのバラード(エルヴィス・プレスリー)(RYU)
  6. ヴィーナス(ショッキング・ブルー)(MAO)
  7. ツイストで踊り明かそう(サム・クック)(RYU)
  8. 恋のサバイバル(グロリア・ゲイナー)(MAO)
  9. 監獄ロック(エルヴィス・プレスリー(RYU)

4th Stage

  1. ワイプ・アウト(ザ・サーファリス)(instrumental)
  2. リトル・ダーリン(ザ・ダイアモンズ)(RYU)
  3. ダイナマイト(ブレンダ・リー)(MAO)
  4. アイ・ウォント・ユー、アイ・ニード・ユー、アイ・ラヴ・ユー(エルヴィス・プレスリー)(RYU)
  5. ダドゥ・ロンロン(ザ・クリスタルズ)(MAO)
  6. ゴールドフィンガー99(郷ひろみ)(Bassy)
  7. ヒート・ウェーブ(リンダ・ロンシュタット)(MAO)
  8. アット・ザ・ホップ(ダニー&ザ・ジュニアーズ)(RYU)

Encore

  1. 葉山ツイスト(クレイジーケンバンド)(MAO)

Encore 2

  1. トゥッティ・フルッティ(リトル・リチャード)(RYU)