さーて、本日はジミー・カーチスさんがゲストでした。
映画「エルヴィス」もそろそろ別の映画に切り替わる時期になってきました。
最近は公開からソフト化までまあまあ早くなってますから、意外と年内には発売されるかもですね。
ちなみにワーナーの映画は最近、公開から半年ぐらいのスパンでソフト化されてます。

本日もいつもながらのトーク、曲中のアドリブ(笑)なども交えながらステージは続きます。

イエロー・ジャケッツは男性Vo単独ゲストデイは月に数本なので、いつもは演奏しない曲が多くドキドキします。
「アイ・ウォント・ユー、アイ・ニード・ユー、アイ・ラブ・ユー」とか「スウィート・キャロライン」など、ギターから始まる曲なぞは特に(笑)
そういえば今日はイエロー・ジャケッツでは「サスピシャス・マインド」は初披露やったのかな。
これもギターから始まるので、まーたドキドキナンバーが増えたという事になります。

それにしても「サスピシャス・マインド」の曲中にネタを混ぜ込んでくるジミーさんの対応力(笑)
「人生で歌ったの2回目」とは言うてはりましたが、2回目であのクオリティならこれからまだ進化しはる事でしょう😀
あ、ちなみに僕は人生初のサスピシャスでした。ハモリ大変っす。。

そして、本日は2022/6/24以来の3カメによる動画撮影も行いました。
センターカメラからの画像キャプチャはこちら。

またダイジェスト動画として近々リリースしますのでお楽しみに!

本日もお客様の中にお誕生日の方がいらっしゃいました。改めておめでとうございます~!
お盆休み明けの土曜、というなかなかお疲れの時に遊びに来てくれた皆さま、本当にありがとうございました!

来週の土曜日には博多からHIROさんが登場します!(その日は僕はお休みでバッシーさんがギターです)

本日のセットリストは以下でした。
1ステージ目の冒頭2曲だけしかアコギ弾かなかった、という結果に終わりました😀

1st Stage

  1. ビー・マイ・ベイビー(ザ・ロネッツ)(MAO)
  2. 冷たくしないで(エルヴィス・プレスリー)(Jimmy)
  3. オール・マイ・ラヴィング(ザ・ビートルズ)(Shin)
  4. ダイアナ(ポール・アンカ)(Jimmy)
  5. ダイナマイト(ブレンダ・リー)(MAO)
  6. アイ・ウォント・ユー、アイ・ニード・ユー、アイ・ラブ・ユー(エルヴィス・プレスリー)(Jimmy)
  7. サマータイム・ブルース(エディ・コクラン)(Jimmy)
  8. サンライト・ツイスト(ジャンニ・モランディ)(MAO)
  9. ハウンド・ドッグ(エルヴィス・プレスリー)(Jimmy)

2nd Stage

  1. 君の瞳に恋してる(ボーイズ・タウン・ギャング)(MAO)
  2. ツイストで踊り明かそう(サム・クック)(Jimmy)
  3. 悲しき慕情(ニール・セダカ)(Shin&Eddie)
  4. ルージュの伝言(荒井由実)(MAO)
  5. マイ・ボーイ(エルヴィス・プレスリー)(Jimmy)
  6. キッスは目にして!(ザ・ヴィーナス)(MAO)
  7. ロング・トール・サリー(リトル・リチャード)(Shin)
  8. レッツ・ツイスト・アゲイン(チャビー・チェッカー)(Jimmy)

3rd Stage

  1. 恋のサバイバル(グロリア・ゲイナー)(MAO)
  2. サスピシャス・マインド(エルヴィス・プレスリー)(Jimmy)
  3. 渚のボードウォーク(ザ・ドリフターズ)(Shin)
  4. パイナップル・プリンセス(アネット)(MAO)
  5. 好きにならずにいられない(エルヴィス・プレスリー)(Jimmy)
  6. アイ・ニード・ユア・ラヴ・トゥナイト(エルヴィス・プレスリー)(Jimmy)
  7. 葉山ツイスト(クレイジーケンバンド)(MAO)
  8. バーニング・ラブ(エルヴィス・プレスリー)(Jimmy)

4th Stage

  1. 愛すれど悲し(オリビア・ニュートン・ジョン)(MAO)
  2. 想い出の指輪(エルヴィス・プレスリー)(Jimmy)
  3. ワン・ファイン・デイ(ザ・シフォンズ)(MAO)
  4. マイ・ウェイ(エルヴィス・プレスリー)(Jimmy)
  5. スウィート・キャロライン(エルヴィス・プレスリー)(Jimmy)
  6. ダンシン・イン・ザ・ストリート(マーサ&ザ・バンデラス)(MAO)
  7. ジョニー・B・グッド(チャック・ベリー)(Jimmy)

Encore

  1. ヒート・ウェーブ(リンダ・ロンシュタット)(MAO)
  2. 恋の大穴(エルヴィス・プレスリー)(Jimmy)