どもっ!ブログ更新も少しずつ慣れてきました、MAOです♪
さて、先週の土曜日は毎月恒例となっています
『ジミー・カーチスさん』の登場でした。
この日は京都で【時代祭】があったからなのか?!ジオンに着くまで人の波をかきわけて行くのに
結構大変な日でした💦
そしてジオンもオープンから満員御礼!!お馴染みの方から団体さんまでお誕生日の方もモリモリ🎂✨
終始ハッピーで店内熱気ムンムン、ジミーさん節も炸裂「笑う門には福来る」な一日でした!

まずは前半ジミーさんの写真をど~~ん!

指先まで綺麗です。こうゆう所勉強になりますし、先輩とステージご一緒させて頂くと
まだまだ学ぶ事たくさんあります📝

私が曲決めをしてる両サイドで2組が何やらイチャイチャと♡

クリリンちゃん♡桑ちゃん
最近特に仲がよろしくて微笑ましい。。
例えば…ある日の会話。
栗さん:く~わりん!
桑ちゃん:は~い!
栗さん:呼んだだけ♡
桑ちゃん:もうっ栗さん~
こんな感じです(* ´艸`)

そして反対のカップルは…

なんか顔ちょっと似てません?!気のせいか。
同じ草野球チームのタケシさん♡バッシーさん
こちらのカップルは阿吽の呼吸って感じで言わなくとも『あれ』とかでも
通じる感じ?!長年の付き合いなんやろな~と。

いや、私達コンビも負けてまへん!前はジミーさんのMCについてくだけで一生懸命でしたけど
まだまだ阿吽の呼吸とまでは遠いけど、少しずつジミーさんのペース?感じつつ馴染んできている?!と思いたい💦

👆これはバッシーさんの【ヤングマン】♪
ジミーさんも仰ってた、空気を一変させるな~ずるいな~と。
ほんっとに同感で、一瞬で皆を笑顔に、踊ってなかった方も踊りだすと言う、ほんまにガラッと
この1曲で変わるんですよね。毎回感じますが凄いな~と。
楽曲のパワーとバッシーさんの煽りとモノマネと(笑)めちゃくちゃ凄い武器持ってる感じ。
さすがこの曲を一生背負って生きていきます!って言ってはるだけあるな~と思います。

↓後半のジミーさんをど~~ん!
このジャケットもかなりのお宝だそうです✨

↓後ろ姿のジミーさんど~~ん!ステージの中から撮影📸個人的に好きなアングルです。
(男子の後ろ姿えーですよね💛w)

この日もエルヴィスに、えーちゃん(キャロル)に、ロックンロールとリクエストにどんどん応えるジミーさん。

バッシーさんのギターソロお馴染みのいい顔‼😆

↓全体写真ど~~ん!1回目からラストステージまで大盛り上がりであっという間の一日でした。

御来店頂いた皆様、ありがとうございました。
お誕生日の方々、おめでとうございました!


【次回ジミーさんジオン出演日】
11月19日(土)です🎶

ご予約は→075-551ー2777

来月もジミーさんDayお楽しみに😊

最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙇‍♀️

さて、今週はハロウィン週間ですね~🎃
店内もスタッフが飾りつけをしてくれてました✨
バンド・スタッフも今週は仮装してお待ちしてますよ。
博多からEriちゃんも登場!
※土曜日はSold Out です。(キャンセル待ちもありなのでお問い合わせ下さい)

セットリストは以下でした📝

1st Stage

  1. ワン・ファイン・デイ(ザ・シフォンズ)(MAO)
  2. 想い出の指輪(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  3. パイプライン(ザ・ベンチャーズ)(Instrumental)
  4. ダイアナ(ポール・アンカ)(JIMMY)
  5. カラーに口紅(コニー・フランシス)(MAO)
  6. 好きにならずにいられない(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  7. 二人だけのデート(ベイシティ・ローラーズ)(Bassy)
  8. かっこいいツイスト(弘田三枝子)(MAO)
  9. アット・ザ・ホップ(ダニー&ジュニアーズ)(JIMMY)

2nd Stage

  1. スイート・キャロライン(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  2. パイナップル・プリンセス(アネット)(MAO)
  3. デイドリーム・ビリーバー(ザ・モンキーズ)(Kuwachan)
  4. オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ(ザ・ビートルズ)(MAO)
  5. ルイジアナ・ママ(ジーン・ピットニー)(Kuririn)
  6. マイ・ボーイ(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  7. ロックンロール・ミュージック(チャック・ベリー)(Bassy)
  8. キッスは目にして!(ザ・ヴィーナス)(MAO)
  9. ツイストで踊り明かそう(サム・クック)(JIMMY)

3rd Stage

  1. ヤングマン(西城秀樹)(Bassy)
  2. 恋の片道切符(ニール・セダカ)(JIMMY)
  3. 葉山ツイスト(クレイジーケンバンド)(MAO)
  4. ロック・アラウンド・ザ・クロック(ビル・ヘイリー&ヒズ・コメッツ)(JIMMY)
  5. 愛すれど悲し(オリビア・ニュートン・ジョン)(MAO)
  6. 君の瞳に恋してる(ボーイズ・タウン・ギャング)(MAO)
  7. ファンキー・モンキー・ベイビー(キャロル)(JIMMY)

4th Stage

  1. 雨を見たかい(CCR)(Bassy)
  2. ヒート・ウェーブ(リンダ・ロンシュタット)(MAO)
  3. マイ・ウェイ(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  4. ホット・スタッフ(ドナ・サマー)(MAO)
  5. アイ・ニード・ユア・ラヴ・トゥナイト(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  6. ジニー・ジニー・ジニー(エディ・コクラン)(MAO)
  7. レッツ・ツイスト・アゲイン(チャビー・チェッカー)(JIMMY)

Encore

  1. ジョニー・B・グッド(チャック・ベリー)(JIMMY)