こんにちは☀こんばんは🌃MAOです🎙
先週土曜日のレポをしていきます!

この日は月一恒例のジミーさんdayでした✨

数日前から満席となっていたこの日、オープンから沢山のお客様が💡

キーボードはクリさん🎹
ベースは桑ちゃん🎸
ギターはラッキーさん🎸
ドラムはタケシさん(シータケさん)🥁

差し入れもいつもありがとうございます🍍🍫

約束したけど、腰を痛めたジミーさん(笑)👇

👆この時に着用してたジミーさんの革のベスト、初来店のお子様に歌の途中でプレゼントされてました😮
ご家族全員が楽器やボーカルされてて家族でバンドされてるとの事で、いぃな~家族でバンドと話題になってました♪
初めてでもとっても楽しそうに過ごして貰ったみたいで嬉しかったです‼
因みにベストをプレゼントされたラッキーボーイはドラム担当との事、いつかジミーさんのベスト着て叩いてるとこ見てみたいな🥁

そんなほっこりした場面もありつつ、店内は最高潮に盛り上がってました~

👇『まおちゃん、お金貸して?ありましぇん🙏』ワンダーオブユーにてw

この日もよく笑いました😆

そして…この日少し早いスーさんのお誕生日祝いもステージでやりました🎂お客様からも🎁が!!

お店の責任者として、何から何まで本当にいつもお世話なってます!スーさんいつもありがとう✨
変わらず素敵な一年となりますように🤗

そしてそしてこの日は、新曲披露の日でもありました🎶
今から新曲をやると思えないリラックスした本番直前です😁

今回の新曲はエルヴィス・プレスリー『アメリカの祈り』です。
An American Trilogy 「アメリカの祈り」 エルビス・プレスリー – YouTube

壮大な曲で、今回ジミーさんが色んな思いで歌われたのが凄く伝わってきました。

この日も遠方の方や初来店の方と、終始盛り上がった一日となりました‼
ご来店頂きありがとうございました🙇‍♀️

ジミーさんの来月の出演日は…

4月22日(土)です!

この日はなんと‼
ジミーさんのバースデーイベントです🎂(リアルバースデーは4月15日)パフパフ🎉
ぜひお早目のご予約をおススメします✌
ご予約はこちらまで👉075-551-2777

盛大にお祝いしますよ~🎉🎊来てね✨
多分桜も見頃かな🌸🌸🌸

さて今週金曜日は、久しぶりにチャーリーさんの登場です!注目リサちゃんと初の組み合わせ👫
土曜日はリュウさんの登場です‼

両日ともまだお席ありますので遊びに来て下さいね🎀
最後まで読んで頂きありがとうございました😉

セットリストは以下でした♪

1st Stage

  1. ロコモーション(リトル・エヴァ)(MAO)
  2. 想い出の指輪(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  3. ダイヤモンド・ヘッド(ザ・ベンチャーズ)(Instrumental)
  4. ルート66(ジョージ・マハリス)(JIMMY)
  5. ハロー・ミスター・モンキー(アラベスク)(MAO)
  6. 好きにならずにいられない(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  7. ツイスト・アンド・シャウト(ザ・ビートルズ)(Lucky)
  8. キッスは目にして!(ザ・ヴィーナス)(MAO)
  9. ハウンド・ドッグ(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)

2nd Stage

  1. 冷たくしないで(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  2. パイナップル・プリンセス(アネット)(MAO)
  3. パイプライン(ザ・ベンチャーズ)(Instrumetal)
  4. ダイアナ(ポール・アンカ)(JIMMY)
  5. オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ(ザ・ビートルズ)(MAO)
  6. マイ・ボーイ(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  7. ルイジアナ・ママ(ジーン・ピットニー)(Kuririn)
  8. 葉山ツイスト(クレイジーケンバンド)(MAO)
  9. 恋の大穴(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)

3rd Stage

  1. 悲しき雨音(ザ・カスケーズ)(JIMMY)
  2. 夜のデイト(コニー・フランシス)(MAO)
  3. デイドリーム・ビリーバー(ザ・モンキーズ)(Kuwachan)
  4. リトル・ダーリン(ザ・ダイヤモンズ)(JIMMY)
  5. 二人だけのデート(ダスティ・スプリングフィールド)(MAO)
  6. アメリカの祈り(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  7. トゥッティ・フルッティ(リトル・リチャード)(Lucky)
  8. 君の瞳に恋してる(ボーイズ・タウン・ギャング)(MAO)
  9. 監獄ロック(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)

4th Stage

  1. ヴァケイション(コニー・フランシス)(MAO)
  2. 朝まで踊ろう(舘ひろし)(JIMMY)
  3. ヒート・ウェーブ(リンダ・ロンシュタット)(MAO)
  4. ワンダー・オブ・ユー(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  5. レッツ・ツイスト・アゲイン(チャビー・チェッカー)(JIMMY)
  6. ダンシン・イン・ザ・ストリート(マーサ&ザ・バンデラス)(MAO)
  7. サスピシャス・マインド(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)

Encore

  1. ホット・スタッフ(ドナ・サマー)(MAO)

Encore 2

  1. ジョニー・B・グッド(チャック・ベリー)(JIMMY)