こんにちは、こんばんは!MAOです🎙
土曜日のレポートにお付き合い下さい🙇‍♀️

まずはこの日のメンバーをど~~んっ📸

昭和のアイドル雑誌『明星』風に撮影( ´艸`)
ギターバッシーちゃん、キーボードクリリンちゃん、ベース桑ちゃん、ドラム山ちゃん


そしてこの日はジミー・カーチスさんのバースデーイベントでした🎂✨
事前から満席のお知らせをさせて頂いてた通り1回目からお祝いムードたっぷりと熱気が凄かったです‼

イベントだけどいつも通りのジミーさんで楽しくステージも進んでいきます~

全力で楽しんで踊ってま~す♪バッシーさんが歌ってる時かな?

全力で髭っ!!いつの間にか髭🥸ついてました(笑)

この日も皆で一つに!!ヤングマン~🎶元気になれます✨

そして3回目のステージでこの日のメインイベント、ジミーさんバースデーを盛大に🎂

プレゼントもたくさん🎁✨
そして先月初めてのご来店、親子でバンドやってるラッキーボーイ君もジミーさんのお祝いに来てくれました~

ちゃんとジミーさんに貰った革ジャンを着て♡可愛いね~
大きくなってジオンのステージでドラム叩いてくれたらめちゃくちゃ嬉しいな🥁

そしてジミーさんオンステージ🎤このステージのジミーさんが歌う曲は全てエルヴィス・プレスリーに。
特に『アメリカの祈り』はジミーさんが特別な思いが詰まってるのが凄くわかる1曲で感動でした。

バースデーステージが終わっても熱気は冷めやらぬ、ラストステージお客様も回転し、また新しいお客様が続々と…嬉しっ😆
リクエストも山盛りで入りきらないくらいでした📝💦

↑指をタッチするだけなのに、なかなか指同士が合わない二人😮💧👆

最終ステージに新曲も登場です!
Elvis Presley Love Meです。
Elvis Presley – Love Me (Aloha From Hawaii, Live in Honolulu, 1973) – YouTube

そして最終ステージの締めはElvis Presley 好きにならずにいられない Liveバージョンで🎶
アンコールは『恋の大穴』これにてあっという間の楽しい濃厚な一日終了です😊

ジミーさんお誕生日おめでとうございます!
身体に気を付けて素敵な一年になりますように🎉
いつもありがとうございます!!

お越し頂いた皆様ありがとうございました🙇‍♀️

ジミーさんの次回、次々回出演日は…

5月20日(土)
6月3日(土)

となっておりますのでご予約お早めに宜しくお願いします!!
☎075-551-2777まで💡

さて、バースデーイベント続きますよ~🎊
今週28日(金)は女性ボーカルLisaちゃんのバースデーイベントです🎂✨


リサちゃんのバースデーお祝いに来てね!
今週もお待ちしております👍

 

土曜日のセットリストは以下でした♪

1st  Stage

  1. ウィル・ユー・ラブ・ミー・トゥモロウ(ザ・シュレルズ)(MAO)
  2. リトル・ダーリン(ザ・ダイヤモンズ)(JIMMY)
  3. デイドリーム・ビリーバー(ザ・モンキーズ)(Kuwachan)
  4. アイ・ニード・ユア・ラヴ・トゥナイト(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  5. ワン・ファイン・デイ(ザ・シフォンズ)(MAO)
  6. マイ・ボーイ(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  7. 二人だけのデート(ベイ・シティ・ローラーズ)(Bassy)
  8. かっこいいツイスト(弘田三枝子)(MAO)
  9. ロック・アラウンド・ザ・クロック(ビル・ヘイリー&ヒズ・コメッツ)(JIMMY)

2st Stage

  1. ヤングマン(西城秀樹)(Bassy)
  2. パイナップル・プリンセス(アネット)(MAO)
  3. 去りし君へのバラード(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  4. ダンシング・クイーン(ABBA)(MAO)
  5. レッツ・ツイスト・アゲイン(チャビー・チェッカー)(JIMMY)
  6. キッスは目にして!(ザ・ヴィーナス)(MAO)
  7. ツイストで踊り明かそう(サム・クック)(JIMMY)

3st Stage

  1. 監獄ロック(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  2. 君の瞳に恋してる(ボーイズ・タウン・ギャング)(MAO)
  3. アメリカの祈り(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  4. ハウンド・ドッグ(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  5. ヒート・ウェーブ(リンダ・ロンシュタット)(MAO)
  6. サスピシャス・マインド(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  7. マイ・ウェイ(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)

4st Stage

  1. 想い出の指輪(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  2. ロコモーション(リトル・エヴァ)(MAO)
  3. ラブ・ミー(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  4. ダドゥ・ロンロン(ザ・クリスタルズ)(MAO)
  5. アット・ザ・ホップ(ダニー&ザ・ジュニアーズ)(JIMMY)
  6. ダンシン・イン・ザ・ストリート(マーサ&ザ・バンデラス)(MAO)
  7. 好きにならずにいられない(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)

Encore

  1. ジニー・ジニー・ジニー(エディ・コクラン)(MAO)

Encore 2

  1. 恋の大穴(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)