こんにちは、こんばんはMAOです🎙
遅くなりましたが、6月3日(土)のレポートにお付き合い下さい🙇‍♀️

この日はジミー・カーチスさんの登場でした‼️
最初から口角上がりまくりな一日♪
ギターはバッシーさん🎸

キーボードクリリンちゃん🎹ベースは桑ちゃん🎸
この日もわちゃわちゃ✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

ドラムは山ちゃん🥁

あらまっ‼😆

どうした山ちゃん‼
経緯は👇

からの~

こうなって最初の画像ですね(笑)パイナップルプリンセスの差し入れをいち早く山ちゃんに
食べて欲しかったジミーさんの愛を山ちゃんが受け止めた画でした🍍

前日の雨と強風が嘘のように晴れたこの日、各地からたくさんのお客様で賑わった一日でした✨

この日もみんなで一つになった『ヤングマン』🎶
私はバッシーさんのヤングマンも暫く聞けないかと思うと…寂しくて🥲
でもやっぱり元気注入してもらいました✌

見て下さい!この笑顔(笑)写真を見て改めて自分でもこんな笑ってるんやな~
楽しそう‼と思うほどジミーさんとのステージは終始笑いっぱなしなのです😂

それは歌っててもMCの時もです(笑)

もちろん、真面目にかっこえぇステージングも👍

そして私がお休みに入るカウントダウンにも入ってた事からこの日が一旦最後の方もいらっしゃり
お祝いのお花を頂きました🌺ありがとうございました💕

この日のジミーさんの新曲は
・【ドナ】(リッチー・ヴァレンス)
・【フットステップス】(スティーブ・ローレンス)
この2曲でした♬
個人的にどちらも好きな2曲です!
特に【ドナ】は映画「ラ・バンバ」を自分のデビュー当時何度も何度も観た映画やったので
懐かしくもあり、休み入ったら久しぶりに観よう!と映画のシーンとかよみがえってきましたね。

たまたま「ラ・バンバ」もリクエストが来たのでなんだか得した気分でした😌

ジミーさんの普段歌ってないのに、リクエストが来たらなんとかトライされる所、凄いなと思います。。
自分ならビビッて無理ってなってしまう💦まだまだ修行がたりませんね😮

この日も最後まで大盛り上がりで時間が過ぎて行きました!
御来店頂いた皆様、ありがとうございました🙇‍♀️

そしてジミーさんとのステージもこの日で暫くはお休み😭
ジミーさんは尊敬する大先輩ですが、時には兄のような時には父のような、何と言いますか家族のようにいつも色々きにかけて頂いたり、誰もが気づかない所を見ててくれたりする、あっやっぱり尊敬する大先輩です✨
また復帰できた際には口角上げまくりなステージを一緒に宜しくお願いします‼

ジミーさんの次回出演日は…

明後日‼6月24日(土)です📝

コニーさんとの大御所同士の共演見てみたいな~
もぅ明後日です!ご予約急いで~🏃‍♂️
☎075-551-2777まで☜

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇

~セットリストは以下でした~

1st Stage

  1. カラーに口紅(コニー・フランシス)(MAO)
  2. リトル・ダーリン(ザ・ダイアモンズ)(JIMMY)
  3. 雨を見たかい(CCR)(Bassy)
  4. フット・ステップス(スティーブ・ローレンス)(JIMMY)
  5. ダイナマイト(ブレンダ・リー)(MAO)
  6. マイ・ボーイ(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  7. キューティ・パイ(ジョニー・ティロットソン)(Kuwachan)
  8. キッスは目にして!(ザ・ヴィーナス)(MAO)
  9. ロック・アラウンド・ザ・クロック(ビル・ヘイリー&ヒズ・コメッツ)(JIMMY)

2nd Stage

  1. パイナップル・プリンセス(アネット)(MAO)
  2. オー・プリティ・ウーマン(ロイ・オービソン)(JIMMY)
  3. イッツ・ソー・イージー(リンダ・ロンシュタット)(MAO)
  4. ペパーミント・ツイスト(ジョーイ・ディー&ザ・スターライターズ)(JIMMY)
  5. 恋はあせらず(ダイアナ・ロス&ザ・シュープリームス)(MAO)
  6. ドナ(リッチー・ヴァレンス)(JIMMY)
  7. 二人だけのデート(ベイ・シティ・ローラーズ)(Bassy)
  8. ヒート・ウェーブ(リンダ・ロンシュタット)(MAO)
  9. アット・ザ・ホップ(ダニー&ザ・ジュニアーズ)(JIMMY)

3rd Stage

  1. ヤングマン(西城秀樹)(Bassy)
  2. ワン・ファイン・デイ(ザ・シフォンズ)(MAO)
  3. 想い出の指輪(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  4. 夜のデイト(コニー・フランシス)(MAO)
  5. アメリカの祈り(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  6. 恋のサバイバル(グロリア・ゲイナー)(MAO)
  7. ジョニー・B・グッド(チャック・ベリー)(JIMMY)

4th Stage

  1. ダンシン・イン・ザ・ストリート(マーサ&ザ・バンデラス)(MAO)
  2. ラ・バンバ(リッチー・ヴァレンス)(JIMMY)
  3. フールス・フォーリン・ラブ(ザ・ドリフターズ)(MAO)
  4. マイ・ウェイ(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  5. スイート・キャロライン(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  6. ホット・スタッフ(ドナ・サマー)(MAO)
  7. ブルー・スウェード・シューズ(カール・パーキンス)(JIMMY)

Encore

  1. ジニー・ジニー・ジニー(エディ・コクラン)(MAO)

Encore 2

  1. ジョニー・B・グッド(チャック・ベリー)(JIMMY)