こんばんは、イエロージャケッツです!と言いつつ、すみません。
イエロージャケッツのメンバーではない、スペースジオンのスタッフ「スー」がブログを更新しております笑。

12/8(金)の盛り上がったステージブログをお伝えするのですが!
この日は、普段のブログ担当のギターのエディーさんがお休みでしたので、、、わたくし、スーが、ブログ更新いたしまっす!

さてさて、12/8(金)は、女性ボーカル:エリちゃん&男性ボーカル:リュウさんのフロントボーカル陣の組み合わせでしたね!
京都ケントス時代をご存じのお客様にとっては、後の時の時代の不動のレギュラーメンバーだったお二人!!ということで、懐かしさ満点の組み合わせだと思います!
いやあ、エエ感じでしたなあ~♪

でん!元気いっぱい、エリちゃんでっす!

でん!オットコマエの、リュウでっす!

この日のギターは、バッシーさんでした!エリちゃんのニコヤカ笑顔が、素敵やんか、、、な、エエ感じの一枚なのです!

リュウさん&バッシーさんの一枚。謎に大笑いのリュウさんですね。な、なんだったんだろう、、、この場面の演奏に、何があったんだろう、、、
あと、エリちゃんの気合の入ったエアギターっぷりの表情もグッドですね!

ベースはノブさん。キーボードはレイさん。安定感バッチリのメンバーですね。いつも感謝であります!
あ、ノブさん、最近、ベースを替えられたみたいですね。ボディーのカラーは、深い青色のベースであります。見事に渋い!うう、、、ええベースだなあ~。

ドラムは山ちゃんでした。フロント陣の演奏のテンションや雰囲気を、しっかりと見ている。そんな縁の下の力持ち的、山ちゃんなのです。ドラムはバンド演奏の要!なのです!

ステージ終了直後の、メンバー全員の集合写真もナイス!
忘年会シーズンです。週末の金曜土曜と、これからもドンドンと盛り上がっていくであろうスペースジオンです!

またまた、沢山の皆様のご来店、心よりお待ちしておりますよ~♪

スペースジオン ホットペッパー経由でのネットからのご予約はコチラです!
https://www.hotpepper.jp/strJ001168799/

イエロージャケッツのメンバーのみんなに、会いに来てくださいね!お待ちしておりますよ~♪♪