こんにちは、こんばんは☀🌙
お久しぶりです‼ MAOです🎙
3月9日サンキューの日に無事ステージ復帰しました✨

6月17日を区切りに一旦お休みに入りまして、気が付けば9ヶ月が経っておりました💦
そんな9ヶ月ぶりの産休明けサンキュ~ステージのライブレポにお付き合い下さい🙇‍♀️

お店に着いて沢山のお花が届いてました🌼ありがとうございました!

その中に“レインボー“の🌹薔薇が( ゚Д゚)!
この日の二着目の衣装がレインボーやったのですがそれを予測しての事やったら凄いっ!と思ってました。

リハーサルが始まりリハビリスタート‼久しぶりの曲など少しずつ感覚を探りながら…
この日は朝から緊張もあり終始吐きそうでしたが、リハーサルでは感極まったりと感情も忙しかったです😅
やっぱりこの場所が大好きで大切な場所やと再確認。

この日の相方は、リュウさん~🎤

デュエットはしてもらえたけど…

夜のデイトの約束はしてもらえず😭

催促して約束を…🙌(笑)山ちゃんも苦笑い😅

この日のメンバーは…

キーボードクリリンちゃん🎹ベースは桑ちゃん🎻

ドラムは山ちゃん🥁ギターはエディさん🎸

なんとも楽しそう~♪楽しかった~♪


この感じ、身長差もひっさしぶり~😂

衣装はなんとかギリギリ入りました😂
緊張はしてたものの、あっという間すぎて緊張もどこへやら~
皆さんと、もっと話したいのに時間が足りなさすぎました💦

そしてこの日は卒業シーズンということでスタッフのけいた君ジオン卒業の日でした🌸
けーちゃん!間に合ってよかったぜぃ✊

アルバイトOG・OBの子も来て皆で記念撮影📸なんか青春やね✨
いつもドリンクを作りながら楽しそうに踊ってくれてる姿がとても印象的やったけーちゃん😄
最後にステージで思いっきり踊って欲しいなと強制的に?!後半すたーていん🎶

思い出作り♡

振り付けもバッチリ✌

けーちゃん約4年間ジオンお疲れ様でした!色々ありがとう😌
またジオン遊びに来てね‼

そして~お祝いごとは続き、今度は鈴木スーさんのお誕生日祝いを🎂✨

お客様から🎁もありご挨拶するスーさん👓
いつもお店のことやバンドメンバーの事色々ありがとうございます💪
見た目は若いけどもデンジャラスなお酒はほどほどに。。身体に気を付けて素敵な1年となりますように👏
まさに本日(13日)が誕生日当日です🎉

スーさん、お誕生日おめでとう‼

ジオンではお誕生日祝いの他にも卒業・入学・結婚祝いなどなどステージからお祝いさせて頂きますので記念日がある際はスタッフまでお声かけ下さいませ🎊良き思い出になるようお手伝いさせて下さい💕
~宣伝でした📝~

私も改めて『おかえりの会』をして頂き皆さんの、おかえり~が嬉しくて沁みました😭
ありがとうございます。「戻ってこれて良かった。」
不安いっぱいでしたが皆さんの変わらない顔を見ると一気に9ヶ月前に戻ったような…
とは言っても次の日は、体のあちこちが痛くなりぐったりしてました(笑)
徐々にですね💦

前のようにフルでは入れないですけど、自分にできる事をやってジオンに貢献できるように。
また1からの気持ちで頑張って行きたいと思います。

今後とも変わらず宜しくお願い致します🙇‍♀️


39Liveご来店頂きありがとうございました❕

さぁて、今週のイエロージャケッツは…

ボーカルはコニーさんとなおさんコンビの登場です💞
私は29日にコニーさんと久しぶりの共演です✨
なおさんとはまだ共演が無いのですがいつの日にか…楽しみに取っておきます♡

3月もイエロージャケッツを宜しくお願いします!
最後まで読んで頂きありがとうございました☺️

~セットリストは以下でした~

1st Stage

  1. ワン・ファイン・デイ(ザ・シフォンズ)(MAO)
  2. アイ・ニード・ユア・ラヴ・トゥナイト(エルヴィス・プレスリー)(RYU)
  3. オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ(ザ・ビートルズ)(MAO)
  4. 悲しき街角(デル・シャノン)(RYU)
  5. ルージュの伝言(荒井由実)(MAO)
  6. アイ・ウォント・ユー、アイ・ニード・ユー、アイ・ラブ・ユー(エルヴィス・プレスリー)(RYU)
  7. サマータイム・ブルース(エディ・コクラン)(Eddie)
  8. かっこいいツイスト(弘田三枝子)(MAO)
  9. アット・ザ・ホップ(ダニー&ザ・ジュニアーズ)(RYU)

2nd Stage

  1. 京都慕情(渚ゆう子)(MAO)
  2. サーフィンU.S.A.(ザ・ビーチ・ボーイズ)(RYU)
  3. 浮気なスー(ディオン・アンド・ザ・ベルモンツ)(RYU)
  4. ヘルプ・ミー・ロンダ(ザ・ビーチ・ボーイズ)(MAO)
  5. ダイアナ(ポール・アンカ)(RYU)
  6. ヘイ・ポーラ(ポールとポーラ)(RYU&MAO)
  7. 恋はあせらず(ダイアナ・ロス&ザ・シュープリームス)(MAO)
  8. 火の玉ロック(ジェリー・リー・ルイス)(RYU)
  9. 葉山ツイスト(クレイジーケンバンド)(MAO)

3rd Stage

  1. 夜のデイト(コニー・フランシス)(MAO)
  2. オー・キャロル(ニール・セダカ)(RYU)
  3. 雨を見たかい(CCR)(RYU)
  4. パイナップル・プリンセス(アネット)(MAO)
  5. ソウルマン(サム&デイヴ)(RYU)
  6. 愛すれど悲し(オリビア・ニュートン・ジョン)(MAO)
  7. キューティ・パイ(ジョニー・ティロットソン)(Kuwachan)
  8. ツイストで踊り明かそう(サム・クック)(RYU)
  9. シェイク・ア・テイル・フェザー(レイ・チャールズ)(MAO)

4th Stage

  1. そよ風の誘惑(オリビア・ニュートン・ジョン)(MAO)
  2. かわいい人よ(クック、ニック&チャッキー)(RYU)
  3. 二人だけのデート(ダスティ・スプリングフィールド)(MAO)
  4. 去りし君へのバラード(エルヴィス・プレスリー)(RYU)
  5. ダンシン・イン・ザ・ストリート(マーサ&ザ・バンデラス)(MAO)
  6. ら・ら・ら(大黒摩季)(MAO)

Encore

  1. 恋の大穴(エルヴィス・プレスリー)(RYU)

Encore 2

  1. 君の瞳に恋してる(ボーイズ・タウン・ギャング)(MAO)