こんにちは☀こんばんは🌙MAOです🎙
遅くなりましたが、5月25日(土)のライブレポートにお付き合い下さい‼

この日のゲストボーカルは…

ジオン初登場✨桐生大輔さん✨でした!

顔、、小っさい~😲手足、、、長~😲声、、、、あま~~~い😲
と、お客様からのお声がたくさん💕

これぞっ9頭身❕私の小人感がよりいっそう…💦衣装チェンジもたくさんして下さってどれもこれもお似合いで格好良かったですね~

どの衣装がお好みですか❓

実は数年前からいつかジオンに出演して欲しいな~と思ってましたがなかなか叶わず😭
今回やっと色んなタイミングが合い実現しました!

『桐生大輔』と言えばエルヴィス・プレスリー。
と、言うわけでこの日はエルヴィス・プレスリー特集を3回目のステージにお届けしました🎶

この日のイエロージャケッツは…

キーボードクリリンちゃん🎹ベース桑ちゃん🎻ドラムはタケシさん🥁ギターはバッシーさん🎸


桐生くんが腰を振れば「きゃ~~~~」黄色い声援がたくさん✨

↑パフォーマンスを後ろで真似てみる。。き、きつい、かなり体幹がしっかりしてないと💦

素敵パフォーマンス‼写真からもきゃ~~~~と聞こえてきそうです😆

そして3回目のSPステージへ

この日の為に桐生くんと相談し、前半はエルヴィスの初期をイメージし後半は後期のエルヴィスをと
言う構成で曲と衣装を分けながら1ステージにギュッとエルヴィス・プレスリーを。
今回ジオンで初めて演奏した曲は、【トラブル】と【ビバ・ラスベガス】でした♬

私は『If I Can Dream』をデュエットさせて頂き、なんでこの格好?ですがこのステージは黒子に徹するのと、セリーヌ・ディオンが
こんな感じの格好でエルヴィス・プレスリーと歌っていたので…でした💡

監獄ロックでは、桐生くんのネクタイやジャケットが舞っておりました😮

そして後半になり皆様お待ちかね、ジャンプスーツでの登場です!!


これが見たかった!と言うお客様がたくさん✨

うん、私も見たかった!ジャンプスーツ楽しみにしてました‼

ここで私は一つ大仕事が…

マントをつける。
二つフックにかけるだけやのに手が震える震える😫無事装着完了!

ど~ん!
凄い迫力です!マントつけると更に凄い👏

別角度から📸

前からも📸✨

このあと【Let it be me】で会場内を全員と握手🙌
皆で一体となりラスベガスへ行き、バーニングラブで燃え尽きました🔥

少しだけSPステージのダイジェスト動画をどうぞ↓

大好評だったスペシャルステージ。大成功でホッとしました♬

1回目のステージから満席で盛り上がったこの日はラストステージもそのままの勢いで💪

ラストステージもステージをおりてお客様と近い距離にっ!

ずっと黄色い声援は飛び交っておりました💛

最後は恋の大穴、のっぽのサリーとロックンロールでゴーール!🕺

御来店頂いた皆様ありがとうございました‼
遠くは香港からのお客様や他県の方、ジオン初来店の方もたくさんいらっしゃり感謝感激です🙇‍♀️

終始満席で入れずお断りせざるを得なかった方もいらっしゃいました。
そんな方の為に!また来て欲しい!との熱いお言葉にお答えしまして
ただいま年内を目標にスケジュール調整中です💡
決まり次第告知させて頂きますので楽しみにお待ち下さいませ😌

その他ライブ情報などは桐生大輔オフィシャルサイトをご覧ください📝

今週のジオンのライブ情報はこちらです👇

今週も皆様のご来店お待ちしております😄
ご予約は☎075-551-2777まで。

最後は楽屋でのオフショットでお別れです👋

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

セットリストは以下でした📝

1st Stage

  1. ロコモーション(リトル・エヴァ)(MAO)
  2. 思い出の指環(エルヴィス・プレスリー)(桐生大輔)
  3. デイドリーム・ビリーバー(ザ・モンキーズ)(Kuwachan)
  4. 朝まで踊ろう(館ひろし)(桐生大輔)
  5. カラーに口紅(コニー・フランシス)(MAO)
  6. アイ・ウォント・ユー、アイ・ニード・ユー、アイ・ラヴ・ユー(エルヴィス・プレスリー)(桐生大輔)
  7. ロックンロール・ミュージック(チャック・ベリー)(Bassy)
  8. ダドゥ・ロンロン(ザ・クリスタルズ)(MAO)
  9. ツイストで踊り明かそう(サム・クック)(桐生大輔)

2nd Stage

  1. ダイアナ(ポール・アンカ)(桐生大輔)
  2. ワン・ファイン・デイ(ザ・シフォンズ)(MAO)
  3. この胸のときめきを(エルヴィス・プレスリー)(桐生大輔)
  4. アイ・ニード・ユア・ラヴ・トゥナイト(エルヴィス・プレスリー)(桐生大輔)
  5. ヒート・ウェーブ(リンダ・ロンシュタット)(MAO)
  6. レッツ・ツイスト・アゲイン(チャビー・チェッカー)(桐生大輔)

3rd SP Stage 

  1. トラブル(エルヴィス・プレスリー)(桐生大輔)
  2. ハウンド・ドッグ(エルヴィス・プレスリー)(桐生大輔)
  3. 監獄ロック(エルヴィス・プレスリー(桐生大輔)
  4. 明日への願い(エルヴィス・プレスリー)(桐生大輔&MAO)
  5. 二人だけのデート(ベイ・シティ・ローラーズ)(Bassy)
  6. 男が女を愛する時(ベッド・ミドラー)(MAO)
  7. サスピシャス・マインド(エルヴィス・プレスリー)(桐生大輔)
  8. レット・イット・ビー・ミー(エルヴィス・プレスリー)(桐生大輔)
  9. ビバ・ラスベガス(エルヴィス・プレスリー)(桐生大輔)
  10. バーニング・ラブ(エルヴィス・プレスリー(桐生大輔)

4th Stage

  1. そよ風の誘惑(オリビア・ニュートン・ジョン)(MAO)
  2. 冷たくしないで(エルヴィス・プレスリー)(桐生大輔)
  3. パイナップル・プリンセス(アネット)(MAO)
  4. ワンダー・オブ・ユー(エルヴィス・プレスリー)(桐生大輔)
  5. スウィート・キャロライン(エルヴィス・プレスリー)(桐生大輔)
  6. ダンシン・イン・ザ・ストリート(マーサ&ザ・バンデラス)(MAO)
  7. ジョニー・B・グッド(チャック・ベリー)(桐生大輔)

Encore

  1. ジニー・ジニー・ジニー(エディ・コクラン)(MAO)

Encore 2

  1. 恋の大穴(エルヴィス・プレスリー)(桐生大輔)
  2. ロング・トール・サリー(リトル・リチャード)(桐生大輔)