6月もいよいよ最終週!2024年も半分終わりって事でなんて時が過ぎるのが早い・・・
本日はすっかりお馴染みチャーリーニーシオさんが男性ヴォーカル、そしてLISAちゃんが女性ヴォーカルでした。
このコンビ、なんと2023年8月以来、という久しぶりの組み合わせ。

キーボードはWakaくん、そしてベースはNobuさん。

そしてドラムスはやまちゃんという、ここ最近の「RYU&LISA」コンビの際のバックメンと同じ組み合わせというのもなんという偶然。

本日もチャーリーさんならではのレパートリーのリクエストがたっくさん来ておりました。
今回初披露となったのはエルヴィス・プレスリーの「ロカ・フラ・ベイビー」!

1961年のエルヴィス主演「ブルー・ハワイ」での挿入歌です。
ハワイアンよろしくペダル・スティール・ギターがふんだんに入ってますが、エレキギターでこの感じを出すのがなかなか難しい。
個人的にはエルヴィス主演の映画って何も観たことがないんですが、逆に今観たい、と思ってもどこからも配信されてないんですよねえ。
古い映画ならおまかせのU-NEXTですら1つも配信されてないという現状。
Amazonプライムでの有料レンタルではいくつかありますが「ブルー・ハワイ」はありませんでした。

1960年当時のハワイの映像、って資料としての価値もあると思うんですが、色々あるんでしょうね大人の事情が。

なかなかレアやな、と思ったのがチャーリーさんが歌う「アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア」でした。
きっと今までで初披露、というか若い頃、一緒にバンドやってた僕も聴いたことなかったですし(笑)

リクエストがどんどん次のステージに繰り越されて、3ステージ目は10曲になってしまいまして😀
本日もとても盛り上がった1日になったのでした。
遊びに来てくれた本当に皆様ありがとうございました!

チャーリーさんは次回出演が7/26(FRI)となっております。女性VoはERIちゃんとのコンビ!

そして、LISAちゃんはRYU君とのコンビで7/5(FRI)に出演となります。

そして、バックメンはまたも同じメンツというこの偶然。どうなってんだ今年は(笑)
どちらも楽しみにしててくださいませ😀

本日のセットリストは以下でした!

1st Stage

  1. アイ・ニード・ユア・ラヴ・トゥナイト(エルヴィス・プレスリー)(CHARLIE)
  2. ワン・ファイン・デイ(ザ・シフォンズ)(LISA)
  3. ウォーク・ドント・ラン(ザ・ベンチャーズ)(Instrumental)
  4. カラーに口紅(コニー・フランシス)(LISA)
  5. 悲しき街角(デル・シャノン)(CHARLIE)
  6. この世の果てまで(スキーター・デイヴィス)(LISA)
  7. ルイジアナ・ママ(ジーン・ピットニー)(Nobu)
  8. かっこいいツイスト(弘田三枝子)(LISA)
  9. ペパーミント・ツイスト(ジョーイ・ディー&ザ・スターライターズ)(CHARLIE)

2nd Stage

  1. 大人になりたい(コニー・フランシス)(LISA)
  2. ルート66(ジョージ・マハリス)(CHARLIE)
  3. フールズ・フォーリン・ラブ(ザ・ドリフターズ)(LISA)
  4. トゥエンティ・フライト・ロック(エディ・コクラン)(CHARLIE)
  5. 恋はあせらず(ダイアナ・ロス&ザ・シュープリームス)(LISA)
  6. あなたの肩にほほうずめて(ポール・アンカ)(CHARLIE)
  7. ロック・アラウンド・ザ・クロック(ビル・ヘイリー&ヒズ・コメッツ)(CHARLIE)
  8. 君の瞳に恋してる(ボーイズ・タウン・ギャング)(LISA)
  9. ツイストで踊り明かそう(サム・クック)(CHARLIE)

3rd Stage

  1. すてきな16才(ニール・セダカ)(LISA)
  2. ロカ・フラ・ベイビー(エルヴィス・プレスリー)(CHARLIE)
  3. スウィート・キャロライン(エルヴィス・プレスリー)(CHARLIE)
  4. ダンシング・クイーン(ABBA)(LISA)
  5. この胸のときめきを(エルヴィス・プレスリー)(CHARLIE)
  6. ローズ(ベッド・ミドラー)(LISA)
  7. ミスター・ツイスター(コニー・フランシス)(LISA)
  8. ブルー・スウェード・シューズ(カール・パーキンス)(CHARLIE)
  9. ハロー・ミスター・モンキー(アラベスク)(LISA)
  10. バーニング・ラブ(エルヴィス・プレスリー)(CHARLIE)

4th Stage

  1. トラヴェリン・マン(リッキー・ネルソン)(CHARLIE)
  2. 二人だけのデート(ダスティ・スプリングフィールド)(LISA)
  3. 浮気なスー(ディオン・アンド・ザ・ベルモンツ)(CHARLIE)
  4. ヴィーナス(ショッキング・ブルー)(LISA)
  5. スタンド・バイ・ミー(ベン・E・キング)(CHARLIE)
  6. アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア(ザ・ビートルズ)(CHARLIE)
  7. ゲット・レディ(ザ・テンプテーションズ)(LISA)
  8. 好きにならずにいられない(エルヴィス・プレスリー)(CHARLIE)

Encore

  1. ホット・スタッフ(ドナ・サマー)(LISA)

Encore 2

  1. レッツ・ツイスト・アゲイン(チャビー・チェッカー)(CHARLIE)