昨日のダブルキングカフェ姫路からのTOSHI&AKKOに引き続き、本日はジミー・カーチス&MAOのお二人!

本日はブルーのジャケットのジミーさん。

そしてMAOちゃん!

そして本日のキーボーディストはHiloppyさん。
MAOちゃんは本日がなんと初めての共演という事でした。

ベースは昨日に引き続いてのくわちゃん。二日連続ってのもなかなか珍しい。

ドラムスはやまちゃん。なので、キーボーディスト以外のバックメンは昨日と同じという事になりました。

リクエストも本当にたくさん頂きまして、久しぶりの曲に少しフワフワした時もありました(笑)

軽快にピアノソロを弾きまくるHiloppyさんの図(MAOちゃん撮影)

なんとなく猫背っぽいワタシの図。

本日、足を運んで頂いた皆様に感謝です😀
次回、ジミーさんは2週間後の6/6(SAT)に出演が決定しております。

本日のセットリストは以下でした。
1st Stage
- ロコモーション(リトル・エヴァ)(MAO)
- ダイアナ(ポール・アンカ)(JIMMY)
- キューティ・パイ(ジョニー・ティロットソン)(Kuwachan)
- ペパーミント・ツイスト(ジョーイ・ディー&ザ・スター・ライターズ)(JIMMY)
- ヴァケイション(コニー・フランシス)(MAO)
- 好きにならずにいられない(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
- サマータイム・ブルース(エディ・コクラン)(Eddie)
- カラーに口紅(コニー・フランシス)(MAO)
- アット・ザ・ホップ(ダニー&ザ・ジュニアーズ)(JIMMY)
2nd Stage
- パイナップル・プリンセス(アネット)(MAO)
- 冷たくしないで(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
- キッスは目にして!(ザ・ヴィーナス)(MAO)
- アメリカの祈り(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
- 愛すれど悲し(オリビア・ニュートン・ジョン)(MAO)
- シンデレラ(クールス)(Eddie)
- 二人だけのデート(ダスティ・スプリングフィールド)(MAO)
- 監獄ロック(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
3rd Stage
- ウィル・ユー・ラブ・ミー・トゥモロウ(ザ・シュレルズ)(MAO)
- 想い出の指環(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
- 想い出の渚(ザ・ワイルド・ワンズ)(Yamachan)
- ハウンド・ドッグ(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
- ロリポップ・リップス(コニー・フランシス)(MAO)
- マイ・ウェイ(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
- ツイスト・アンド・シャウト(ザ・ビートルズ)(Eddie)
- 君の瞳に恋してる(ボーイズ・タウン・ギャング)(MAO)
- ジョニー・B・グッド(チャック・ベリー)(JIMMY)
4th Stage
- バーニング・ラブ(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
- ジニー・ジニー・ジニー(エディ・コクラン)(Eddie)
- オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ(ザ・ビートルズ)(MAO)
- マイ・ボーイ(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
- ダドゥ・ロンロン(ザ・クリスタルズ)(MAO)
- レッツ・ツイスト・アゲイン(チャビー・チェッカー)(JIMMY)
- 恋のサバイバル(グロリア・ゲイナー)(MAO)
- サスピシャス・マインド(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
Encore
- 葉山ツイスト(クレイジーケンバンド)(MAO)
- 恋の大穴(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)











