さて今週も始まりました週末ライブ。
梅雨入りしたってのもありますが、気温が昼間30℃を越えてきてじっとりと汗をかくようになってきました。
楽器にとってもなかなかキッツイ時期なのです。色々とw

本日はLISAちゃんとMAOちゃんの女性Voコンビ。
LISAちゃん応援団が遊びに来てましたが、ノリが非常に良くてなんとも「若者」という感じ。
ナウなヤングとつい口から出てしまうぐらいには昭和です。胸を張って昭和です。

前日のMAOちゃんのライブ配信で「涙の太陽、明日1ステージ目にやってみよー」って言うてはったんですが、きっちり入れてくる辺りスパルタ感出てますね・・・
ええ、ちゃんと練習しておいて良かったです。ほんまに久しぶりやった気がするもんなあこの曲。

そして、3ステージ目のリクエストがもう日本語の曲だらけ(笑)
個人的に「コーラス地獄」と呼んでいる「ルージュの伝言」を皮切りにちょっといつもとは違う流れではありました。
ラストステージの「サンライト・ツイスト」も久しぶりに演奏すると、ギター・ベースは真顔になっていく曲の一つです(笑)

エラそーに足乗っけてますけど、実は今日衣装のズボン持ってくるの忘れまして(笑)
お店にあったズボンを拝借してなんとかしのいだというミス。
シャツとギターで隠した秘密部分はお見せできないほどエラい事になってましたが、演奏は締めていくんスよこれが。

てな感じでの本日のステージでありました。
本日、お誕生日、そして銀婚式のお客様、おめでとうございます!
そして遊びに来てくれた皆様ありがとうございました~

明日はこのメンバーです。

こいつあ・・・・クセが強いぜ・・・・
まだお席は若干空いてますので、この不思議編成のイエロー・ジャケッツをぜひ見に来て下さいね~

本日のセットリストは以下でした!

1st Stage

  1. まぬけなキューピッド(MAO)
  2. イッツ・ソー・イージー(LISA)
  3. 恋の片道切符(Eddie)
  4. 恋はあせらず(LISA)
  5. ロコモーション(MAO)
  6. この世の果てまで(LISA)
  7. 涙の太陽(MAO)
  8. ワン・ファイン・デイ(LISA)
  9. カモン・エヴリバディ(Eddie)

2nd Stage

  1. カントリー・ロード(LISA)
  2. ストップ・イン・ザ・ネーム・オブ・ラヴ(MAO)
  3. 大人になりたい(LISA)
  4. 恋のダイヤル6700(MAO)
  5. シンデレラ(Nobu)
  6. ローズ(LISA)
  7. ハロー・ミスター・モンキー(MAO)
  8. 君の瞳に恋してる(LISA)
  9. ジニー・ジニー・ジニー(Eddie)

3rd Stage

  1. 恋のサバイバル(MAO)
  2. かっこいいツイスト(LISA)
  3. 二人だけのデート(LISA)
  4. ルージュの伝言(MAO)
  5. キッスは目にして!(LISA)
  6. フランキー(MAO)
  7. 葉山ツイスト(LISA)
  8. 学園天国(MAO)
  9. ジョニー・B・グッド(Eddie)

4th Stage

  1. 男が女を愛する時(MAO)
  2. サンライト・ツイスト(LISA)
  3. 恋はみんなのもの(MAO)
  4. 青春の輝き(LISA)
  5. ルイジアナ・ママ(Kuririn)
  6. ハウンド・ドッグ(Eddie)
  7. ヒート・ウェーブ(MAO)
  8. ロング・トレイン・ランニン(LISA)

Encore

  1. ダドゥ・ロンロン(MAO&LISA)
  2. レッツ・ツイスト・アゲイン(Eddie)