6月第3週、二日目!第3週土曜日はもはや固定と言っても過言ではないBass:Shinさんの登場!
なんと本日ドラムのTakeshi君とは20年ぶり以上の再会、とか。
広いようでなんとも狭かったりするのが音楽仲間の世界なのです(笑)

そして、自分とShinさんはアコースティックユニット「GEKO」でも活動してますし、ブラック・ダイヤモンド(サイトはこちら)からの腐れ縁とも言えるコニー姐さんとも一緒という、まあいつも以上に体力が減る日とでもいいますか(笑)

GEKOの方ではハモリ曲も多いし女性Voもコンビという事で、本日の3回目のステージは「デュエット天国」となりました。
これはなかなかレアな場面と言えますね。
昨夜の「コーラス地獄」もそうですが、天国や地獄やらのワードは「バンド内の緊張感」を表してるのですよ(笑)

こういう組み合わせも。

顔ww
これはある意味地獄ですかね(笑)
昭和で言うブッチャーとシークのタッグのごたる凶悪感がにじんでいます。

それにくらべて。

なにこの爽やかな絵面。
バックに「スピニング・トー・ホールド」が聞こえてきそうな、ザ・ファンクスばりの華やかさがありますね。
当方は完全に「吹けよ風、呼べよ嵐」なんですけども(笑)

初お披露目となるShinさんのザ・プラターズ「オンリ・ユー」を経由して最終まで駆け抜けました。
今日も遠い所からのお客様や「スペース・ジオンになってからは初めて!」というお客様も。
それぞれバンドメンバー(今日はなんとMAOちゃん以外、全員大阪の人間という偶然)も車を駐める所を探すのに苦労しました。
人がだんだんと戻ってきているんだな、と実感致します。
しかし!まだ予防はしっかりと、ね。

遊びに来てくれた皆様ありがとうございました~!

さて、また次の週末にお会い致しましょう。
来週は博多からえりちゃん登場の2デイズです。
そして金曜日はまたShinさんとのGEKOコンビの組み合わせです(笑)

本日のセットリストは以下でした!

1st Stage

  1. 涙のバースデイ・パーティー(MAO)
  2. ヴァケイション(Connie)
  3. ハロー・メリー・ルー(Eddie)
  4. ビー・マイ・ベイビー(Connie)
  5. 恋は曲者(MAO)
  6. 砂に消えた涙(Connie)
  7. ダドゥ・ロンロン(MAO)
  8. ヴィーナス(Connie)
  9. アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア(Shin)

2nd Stage

  1. 恋はあせらず(MAO)
  2. ダイアナ(Connie)
  3. オール・マイ・ラヴィング(Shin)
  4. カラーに口紅(MAO)
  5. 涙の太陽(Connie)
  6. レット・イット・ビー(Shin)
  7. キッスは目にして!(Connie)
  8. ヒート・ウェーヴ(MAO)
  9. レッツ・ツイスト・アゲイン(Eddie)

3rd Stage

  1. ワイプ・アウト(Instrumental)
  2. 恋のバカンス(MAO&Connie)
  3. エイト・デイズ・ア・ウィーク(Shin&Eddie)
  4. 想い出の冬休み(MAO&Connie)
  5. ヘイ・ポーラ(Connie&Eddie)
  6. オールウェイズ(MAO&Shin)
  7. シェイク・ア・テイル・フェザー(Connie)
  8. 恋のサバイバル(MAO)
  9. ジョニー・B・グッド(Eddie)

4th Stage

  1. 夜のデイト(MAO)
  2. かっこいいツイスト(Connie)
  3. ツイスト・アンド・シャウト(Eddie)
  4. 男が女を愛する時(Connie)
  5. オンリー・ユー(Shin)
  6. ホット・スタッフ(MAO)
  7. フジヤマ・ママ(Connie)
  8. ロール・オーバー・ベートーベン(Eddie)

Encore

  1. 葉山ツイスト(MAO&Connie)
  2. ロング・トール・サリー(Shin)