本日はMAOちゃん復帰2日目、そしてゲストにジミー・カーチスさん!
二日連続で京都に来た途端、大雨が降ったのはもはやネタとしか思えません。

しかし、実はジミーさんも雨男だったという事が本日のMCで判明。
なんでい、一人じゃないって素敵な事ね(By,天地真理)

昨夜に引き続き、エルヴィスナンバーのリクエスト多め!
なんと、「映画を見て初めてここに遊びに来ました」というお客様もいまして。
本日、なんともラッキーな男性Voゲストの日!
たっぷりとエルヴィスナンバーを堪能して頂けたかと思います。

スペース・ジオンになり、ハウスバンドではなくセッション・プロジェクトとなってからのイエロー・ジャケッツでは初めての演奏になった「テディ・ベア」そして「ハートブレイク・ホテル」などを交えてステージはどんどん進みます。

まーた色んな所から動画を撮影しているジミーさんの姿が撮られておりました(笑)

ラストのアンコール終わってからの記念写真!

本日は本当に世界のあちこちから遊びに来て頂きまして、本当にありがとうございました!
カナダ、そして台湾などなど、もうそろそろ制限もなくなりつつあるんやろな、って事を思いました。
コロナ以前に戻るかどうかは全然わからないままですが、楽しい時間を過ごせるのは良いことですよね。

来週の金曜日はチャーリーニーシオさんがジオンに初登場!
そして土曜日はベースがShinさんで5人編成のYJ。
さて、来週もどうなりますやら、ぜひぜひお楽しみに!

本日のセットリストは以下でした!

1st Stage

  1. イッツ・ソー・イージー(MAO)
  2. リトル・ダーリン(Jimmy)
  3. ダイアナ(Jimmy)
  4. ルイジアナ・ママ(Kuririn)
  5. ワン・ファイン・デイ(MAO)
  6. アイ・ウォント・ユー、アイ・ニード・ユー、アイ・ラブ・ユー(Jimmy)
  7. ロックンロール・ミュージック(Eddie)
  8. キッスは目にして!(MAO)
  9. ハウンド・ドッグ(Jimmy)

2nd Stage

  1. 京都慕情(MAO)
  2. テディ・ベア(Jimmy)
  3. デイドリーム・ビリーバー(Kuwachan)
  4. ホット・スタッフ(MAO)
  5. マイ・ボーイ(Jimmy)
  6. カモン・エヴリバディ(Eddie)
  7. 君の瞳に恋してる(MAO)
  8. アット・ザ・ホップ(Jimmy)

3rd Stage

  1. ラストダンスは私に(Jimmy)
  2. パイナップル・プリンセス(MAO)
  3. スイート・キャロライン(Jimmy)
  4. 恋のサバイバル(MAO)
  5. 好きにならずにいられない(Jimmy)
  6. 朝まで踊ろう(Eddie)
  7. 葉山ツイスト(MAO)
  8. 監獄ロック(Jimmy)

4th Stage

  1. 愛すれど悲し(MAO)
  2. ツイストで踊り明かそう(Jimmy)
  3. 恋はあせらず(MAO)
  4. ハートブレイク・ホテル(Jimmy)
  5. ツイスト・アンド・シャウト(Eddie)
  6. レッツ・ツイスト・アゲイン(Jimmy)
  7. 二人だけのデート(MAO)
  8. マイ・ウェイ(Jimmy)

Encore

  1. ヒート・ウェーブ(MAO)
  2. 恋の大穴(Jimmy)