朝晩だいぶ涼しく過ごしやすくなってきましたね~
先週土曜日は博多からゲストボーカルのヒロさん、ジオン二度目の登場でした!
私もブログ投稿二度目の登場となりましたMAOです。今日も温かくお付き合い宜しくお願いします。
まずはヒロさんのかっこえぇ写真をど~~ん!!

かっこえぇ。ヒロさん、オーラと華が凄くて緊張してしまいそうなんですが、気さくに話してくれて
〇〇ばい!って言う博多弁がなんともたまらんですばい!

手足長くて羨ましいなー、くぅぅぅ♪
ヒロさんのステージングを見てて勉強になる事もたくさんあり真似できないけど…
生まれ変わったら男性ボーカルなってみたい。。(願望)

↑桑ちゃん、ジョニー・B・グッドを歌うの画

そして今回も新曲が数曲あり、その1曲にエルヴィス・プレスリーの『ロカフラ・ベイビー』がありましたイメージ写真↓🌺

マラカス‼この曲くらいしか出番がないのでまた次回ヒロさんが来る時までお休みかな~

この日のギターはバッシーさんでした!バッシーさんと言えばやっぱヤングマン♪
『この曲一生背負って生きていきます!』と宣言されてるので(笑)
ジオンでは毎回演奏してます!

バッシーさんギターソロ弾く時めっちゃいい顔されるので真似してみました(笑)
ヒロさんはトゥーッス!!⁈

そして今回は新曲もありエディさんがお休みと言う事でコーラス問題でつまづきそうになったのですが
ドラムのタケシさんが全面的に入って下さり一番大変やったのではないかなーと思います。感謝。
またお願いしよっと!
そんなタケシさんとバッシーさんはプライベートで草野球チームが一緒だそうです。
演奏はめちゃくちゃ久しぶりの共演やったみたいです。服の色もなんだか揃っている。はいポーズ!⚾

そして桑ちゃんと私の私服が偶然びっくりするくらいリンクコーデでした!!
チームボーダーズ(笑)はいポーズ!👕

最後にもう1枚ヒロさんのかっこえぇやつを…
年内もう1回くらいジオンへ出演して欲しいですね~
待ってます!ヒロさん(*^_^*)

終始熱気ムンムン満席状態で、最後のステージからご来店のお客様もいらっしゃったり、他府県からのお客様や
ヒロさんの学生時代のお友達、初ジオンの方も!
大盛況であっという間の一日でした✨
ご来店頂いた皆様ありがとうございました。

今週土曜日はチャーリーさんジオン二度目の出演です。
ご来店お待ちしております☺
最後まで読んで頂きありがとうございました★

セットリストは以下でした☆

1st Stage

  1. ストップ・イン・ザ・ネーム・オブ・ラブ(ダイアナ・ロス&ザ・シュープリームス)(MAO)
  2. オール・シュック・アップ(エルヴィス・プレスリー)(HIRO)
  3. ストップ・ザ・ミュージック(レーン&ザ・リー・キングス)(HIRO)
  4. すてきな16才(ニール・セダカ)(MAO)
  5. デイドリーム・ビリーバー(ザ・モンキーズ)(Kuwachan)
  6. 好きにならずにいられない(エルヴィス・プレスリー)(HIRO)
  7. ロックンロール・ミュージック(チャック・ベリー)(Bassy)
  8. かっこいいツイスト(弘田三枝子)(MAO)
  9. ブルー・スウェード・シューズ(カール・パーキンス)(HIRO)

2nd Stage

  1. 月影のナポリ(ミーナ)(MAO)
  2. ロック・アラウンド・ザ・クロック(ビル・ヘイリー&ヒズ・コメッツ)(HIRO)
  3. ルイジアナ・ママ(ジーン・ピットニー)(Kuririn)
  4. アイ・ニード・ユア・ラヴ・トゥナイト(エルヴィス・プレスリー)(HIRO)
  5. まぬけなキューピッド(コニー・フランシス)(MAO)
  6. この胸のときめきを(エルヴィス・プレスリー)(HIRO)
  7. カモン・レッツ・ゴー(リッチー・ヴァレンス)(Bassy)
  8. ヒート・ウェーブ(リンダ・ロンシュタット)(MAO)
  9. 火の玉ロック(ジェリー・リー・ルイス)(HIRO)

3rd Stage

  1. ヤングマン(西城秀樹)(Bassy)
  2. スイート・キャロライン(エルヴィス・プレスリー)(HIRO)
  3. ロカフラ・ベイビー(エルヴィス・プレスリー)(HIRO)
  4. バーニング・ラブ(エルヴィス・プレスリー)(HIRO)
  5. ヴィーナス(ショッキング・ブルー)(MAO)
  6. ハウンド・ドッグ(エルヴィス・プレスリー)(HIRO)
  7. 君の瞳に恋してる(ボーイズ・タウン・ギャング)(MAO)
  8. レット・イット・ビー・ミー(エルヴィス・プレスリー)(HIRO)

4th Stage

  1. ビー・マイ・ベイビー(ザ・ロネッツ)(MAO)
  2. ベイビー・レッツ・プレイ・ハウス(エルヴィス・プレスリー)(HIRO)
  3. ロコモーション(リトル・エヴァ)(MAO)
  4. マイ・ボーイ(エルヴィス・プレスリー)(HIRO)
  5. 二人だけのデート(ベイ・シティ・ローラーズ)(Bassy)
  6. ルート66(ジョージ・マハリス)(HIRO)
  7. ホット・スタッフ(ドナ・サマー)(MAO)
  8. サスピシャス・マインド(エルヴィス・プレスリー)(HIRO)

Encore

  1. 朝まで踊ろう(舘ひろし)(HIRO)
  2. ジョニー・B・グッド(チャック・ベリー)(HIRO)