本日から9月に突入!まだまだ日中は暑いですが、夜は過ごしやすくなってまいりました。
雨が少しパラついてはおりましたが、ええ、私のせいではございません。自然の力です。


なぜにカメラ目線のクリさんとノブさん(笑)

本日は終わってみるとコニー・フランシス曲が多めのセットリスト。
えー、待て待てこれはほぼレパートリー中の全曲演奏しつくしたんではないでしょうか(笑)
あ、「渚のデート」やってなかったか。
本日の店内は若干ゆったりとしておりまして、お客様もなかなかダイナミックにダンスしてはりました。

スーパースター騒動顛末記

それは3ステージ目に訪れました。
セットリストにカーペンターズの「スーパースター」が入り、メンバーが階段踊り場に集合するのを待っておったのです。
さっとセットリストを見たクリさん(key)が「え、俺スーパースターやった事ないよ?」と。
またまた~最近めちゃめちゃ演奏してますやーん、とツッコむ我々。

「いやいや、ほんとほんと。やった事ないって」
ホンマっすか~とブログを検索(こういう時便利)してみると・・・恩ちゃんやレイ君がキーボードの時だけにヒットするスーパースター。

「うわ、ホンマや・・・やめときましょか・・・・・」
「大丈夫っ!なんとかするよ!」とクリさん。
そして本当になんとかしてしまうのもスゴいですが、メンバー入れ替わりで演奏する運営形態では起こりがちの事ではあります(笑)
きっと他の曲もそういうやついっぱいあるんやろなあ・・・・

さて、明けて土曜日はチャーリーさんのゲストデイ!2回目の出演となります。

前回よりもグッと新レパートリーを増やして挑む本日、ぜひぜひお楽しみに!
今日、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございましたっ!

本日のセットリストは以下でした。

1st Stage

  1. 夢のデート(コニー・フランシス)(MAO)
  2. ヴァケイション(コニー・フランシス)(LISA)
  3. 恋の片道切符(ニール・セダカ)(Eddie)
  4. 悲しきハート(弘田三枝子)(LISA)
  5. 大人になりたい(コニー・フランシス)(MAO)
  6. ボーイ・ハント(コニー・フランシス)(LISA)
  7. ハロー・ミスター・モンキー(アラベスク)(MAO)
  8. かっこいいツイスト(弘田三枝子)(LISA)
  9. ハウンド・ドッグ(エルヴィス・プレスリー)(Eddie)

2nd Stage

  1. 恋は曲者(フランキー・ライモン&ザ・ティーンネイジャーズ)(MAO)
  2. トップ・オブ・ザ・ワールド(カーペンターズ)(LISA)
  3. ミスター・ベースマン(ジョニー・シンバル)(MAO&Nobu)
  4. ルイジアナ・ママ(ジーン・ピットニー)(Kuririn)
  5. カラーに口紅(コニー・フランシス)(LISA)
  6. テディ(コニー・フランシス)(MAO)
  7. ダイナマイト(ブレンダ・リー)(LISA)
  8. フールズ・フォーリン・ラブ(ザ・ドリフターズ)(MAO)
  9. ブルー・スウェード・シューズ(カール・パーキンス)(Eddie)

3rd Stage

  1. 想い出の冬休み(コニー・フランシス)(MAO&LISA)
  2. オー・プリティ・ウーマン(ロイ・オービソン)(Eddie)
  3. カントリー・ロード(オリビア・ニュートン・ジョン)(LISA)
  4. ダドゥ・ロンロン(ザ・クリスタルズ)(MAO)
  5. シンデレラ(クールス)(Nobu)
  6. スーパースター(カーペンターズ)(LISA)
  7. ヒート・ウェーブ(リンダ・ロンシュタット)(MAO)
  8. ゲット・レディ(ザ・テンプテーションズ)(LISA)
  9. ツイストで踊り明かそう(サム・クック)(Eddie)

4th Stage

  1. そよ風の誘惑(オリビア・ニュートン・ジョン)(MAO)
  2. ビー・マイ・ベイビー(ザ・ロネッツ)(LISA)
  3. ハロー・メリー・ルー(リッキー・ネルソン)(Eddie)
  4. ローズ(ベッド・ミドラー)(LISA)
  5. 恋はあせらず(ダイアナ・ロス&ザ・シュープリームス)(MAO)
  6. アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア(ザ・ビートルズ)(LISA)
  7. 恋のサバイバル(グロリア・ゲイナー)(MAO)
  8. レッツ・ツイスト・アゲイン(チャビー・チェッカー)

Encore

  1. 葉山ツイスト(クレイジーケンバンド)(MAO&LISA)
  2. ジョニー・B・グッド(チャック・ベリー)(Eddie)