こんにちは☺MAOです🎙
土曜日のレポートをしていきます、お付き合い宜しくどうぞ!

リュウさん出演日は華やかさと、黄色い声援が飛び交う一日✨
まずはかっこえぇ写真からど~~ん!

あま~い!アンコールぅー----!❤
と、聞こえてきそうなのでもぅいっちょど~~ん!

そしてこの日は何やらバンドメンバーも注目するNEWアイテムが…

テッテレー✨

リュウさん曰く、『令和のアイテム』だそうでこれからいろんな音が楽しめるアイテム。
(Bluetoothとかもねとばしてはりました😲)

と、まぁこの日も立ちボーカルにギターボーカル、ラッキーさんとの2本ギター絡みなど
いろんなリュウさんがいっぱい。同じボーカルとしてこれだけバリエーションあったら強いなぁ~と
羨ましく見ておりました!

↓この日のギターはラッキーさん🎸いぃ顔してる~👍

うん。。何してもかっこえぇリュウさんなのです。
リュウさんならではの曲も多数あり、ケントス時代に人気だった「ルイ・プリマ」の『ジャストアジゴロ』も演奏しましたよ♪
こんな感じで人気やった曲も今後復活させて行きたいなぁ~と思います。

↑ステージ裏側、打ち合わせ中のラッキーさんとリュウさん🎸

そしてこの日も仲良しの…クリリンちゃんと桑ちゃん😍

↑次回一緒に入る日の確認されてます(笑)

途中三角関係になりつつも今日も微笑ましいお二人でした‼

そして来月のリュウさん出演日は…
12月10日(土)
12月31日(土)

な、な、なんと!
2回リュウさんに会えますよ~

さらに!
今年を締めくくるカウントダウンにリュウさん登場でぃ!
お早めのご予約をおススメしますよ🙏
075-551-2777


来てね♡

この日はリュウさんファンの皆様はもちろん、県外のお客様も多数お越し頂き、街中も凄い人で溢れてましたが、
そんな中スペースジオンを選んで遊びに来て下さった皆様ありがとうございました🙇‍♀️

ほんと急に寒くなってきたのでご自愛くださいませ。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

今回のセットリストは以下です!

1st Stage

  1. 涙のバースデイ・パーティー(レスリー・ゴーア)(MAO)
  2. サーフィンU.S.A.(ザ・ビーチ・ボーイズ)(RYU)
  3. ダイヤモンド・ヘッド(ザ・ベンチャーズ)(Instrumental)
  4. リトル・ダーリン(ザ・ダイヤモンズ)(RYU)
  5. ダドゥ・ロンロン(ザ・クリスタルズ)(MAO)
  6. この胸のときめきを(エルヴィス・プレスリー)(RYU)
  7. キューティ・パイ(ジョニー・ティロットソン)(Kuwachan)
  8. ワン・ファイン・デイ(ザ・シフォンズ)(MAO)
  9. ルシール(リトル・リチャード)(RYU)

2nd Stage

  1. 浮気なスー(ディオン・アンド・ザ・ベルモンツ))(RYU)
  2. すてきな16才(ニール・セダカ)(MAO)
  3. ツイスト・アンド・シャウト(ザ・ビートルズ)(Lucky)
  4. ジャスト・ア・ジゴロ(ルイ・プリマ)(RYU)
  5. 二人だけのデート(ダスティ・スプリングフィールド)(MAO)
  6. アイ・ウォント・ユー、アイ・ニード・ユー、アイ・ラブ・ユー(エルヴィス・プレスリー)(RYU)
  7. ルイジアナ・ママ(ジーン・ピットニー)(Kuwachan)
  8. 葉山ツイスト(クレイジーケンバンド)(MAO)
  9. バーニング・ラブ(エルヴィス・プレスリー)(RYU)

3rd Stage

  1. ビー・マイ・ベイビー(ザ・ロネッツ)(MAO)
  2. ソウルマン(サム&デイヴ)(RYU)
  3. かわいい人よ(クック、ニック&チャッキー)(RYU)
  4. 恋はあせらず(ダイアナ・ロス&ザ・シュープリームス)(MAO)
  5. 去りし君へのバラード(エルヴィス・プレスリー)(RYU)
  6. トゥッティ・フルッティ(リトル・リチャード)(Lucky)
  7. 君の瞳に恋してる(ボーイズ・タウン・ギャング)(MAO)
  8. ツイストで踊り明かそう(サム・クック)(RYU)

4th Stage

  1. 恋のサバイバル(グロリア・ゲイナー)(MAO)
  2. セプテンバー(アース・ウィンド&ファイアー)(RYU)
  3. デイドリーム・ビリーバー(ザ・モンキーズ)(Kuwachan)
  4. 煙が目にしみる(ザ・プラターズ)(RYU)
  5. ヴィーナス(ショッキング・ブルー)(MAO)
  6. サマータイム・ブルース(エディ・コクラン)(RYU)
  7. ホット・スタッフ(ドナ・サマー)(MAO)
  8. レッツ・ツイスト・アゲイン(チャビー・チェッカー)(RYU)

Encore

  1. ヒート・ウェーブ(リンダ・ロンシュタット)(MAO)

Encore 2

  1. 恋の大穴(エルヴィス・プレスリー)(RYU)