今週は博多からERIちゃんがやってくるウィーク!
初日の金曜日はMAOちゃんがお休みでコニー・パイセン師匠の登場でございました。
いつもの事ですが、この組合せが一番体力を奪われるカードとなっております(笑)


さすがは観光シーズンに突入しつつある京都の街。
まだ紅葉には少し早いですが、あちこちでお寺のライトアップが始まりつつあります。
本日も国内、および海外からのお客様で賑わっておりました。
かなりの数の海外からの団体様が予約なしで来店されたのですが、席が用意出来ずにお断りする場面も・・・


この爆弾娘コンビ、本日もめいっぱい弾けておりました。
リクエスト曲がディスコ系ではなくコニー・フランシスのナンバーに集中するのもこのコンビの出演日の特徴でもあります。
幸いにも(?)本日はトラブル系のエピソードが少なくて比較的スムースに一日が進行したような・・・・(笑)

いつもはジオンスタッフにお願いしてブログ用の写真を撮影してもろてますが、今日はそんなヒマもあるかい!って事で演奏中の写真がほぼないという状況であります(笑)
11月11日は「ベースの日」(弦が4本、ってことでそう言われるとか)なのにNobuさんのピックアップ写真がないっ・・・・

そういえば色んな記念日って最近はよーう聞きますけども、あれそういうのを制定する社団法人日本記念日協会ってのがあるそうで。
1件登録するのに15万円だそうです。
個人的な感想ですが、うさんくさいというか、ええ商売やなあと思います(笑)


ライブ終了後に集合写真をパチっと。
明けて本日、11/12土曜日もERIちゃんはMAOちゃんとのコンビで出演します!
そして、ベースがNobuさんからShinさんに代わっての4回ステージです。


まだ少しだけ席には空きがありますので、思いついたらぜひぜひ遊びに来て下さいませ!

本日のセットリストは以下でした。

1st Stage

  1. 想い出の冬休み(コニー・フランシス)(ERI&CONNIE)
  2. ロリポップ・リップス(コニー・フランシス)(ERI)
  3. ルイジアナ・ママ(ジーン・ピットニー)(Nobu)
  4. 大人になりたい(コニー・フランシス)(CONNIE)
  5. 悲しきハート(弘田三枝子)(ERI)
  6. この世の果てまで(スキーター・デイヴィス)(CONNIE)
  7. 二人だけのデート(ダスティ・スプリングフィールド)(ERI)
  8. かっこいいツイスト(弘田三枝子)(CONNIE)
  9. ハウンド・ドッグ(エルヴィス・プレスリー)(Eddie)

2nd Stage

  1. アイ・ニード・ユア・ラヴ・トゥナイト(エルヴィス・プレスリー)(Eddie)
  2. サーフィンU.S.A.(ザ・ビーチ・ボーイズ)(Nobu)
  3. ビー・マイ・ベイビー(ザ・ロネッツ)(CONNIE)
  4. レモンのキッス(ナンシー・シナトラ)(ERI)
  5. 恋はあせらず(ダイアナ・ロス&ザ・シュープリームス)(CONNIE)
  6. デスペラード(イーグルス)(ERI)
  7. 恋のサバイバル(グロリア・ゲイナー)(CONNIE)
  8. ゲット・レディ(ザ・テンプテーションズ)(ERI)
  9. アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア(ザ・ビートルズ)(Eddie)

3rd Stage

  1. ベイビー・アイ・ラブ・ユー(ザ・ロネッツ)(ERI)
  2. オー・キャロル(ニール・セダカ)(Eddie)
  3. ロコモーション(リトル・エヴァ)(CONNIE)
  4. ルイジアンナ(キャロル)(Nobu)
  5. 夢のデート(コニー・フランシス)(ERI)
  6. ワン・ボーイ(ジョニー・ソマーズ)(CONNIE)
  7. キッスは目にして!(ザ・ヴィーナス)(CONNIE)
  8. ミスター・ツイスター(コニー・フランシス)(ERI)
  9. バーニング・ラブ(エルヴィス・プレスリー)(Eddie)

4th Stage

  1. ダウンタウン(ペトゥラ・クラーク)(ERI)
  2. カラーに口紅(コニー・フランシス)(CONNIE)
  3. ルート66(ジョージ・マハリス)(Eddie)
  4. ダイナマイト(ブレンダ・リー)(CONNIE)
  5. 恋と涙の17才(レスリー・ゴーア)(ERI)
  6. ヒート・ウェーブ(リンダ・ロンシュタット)(ERI)
  7. ワン・ファイン・デイ(ザ・シフォンズ)(CONNIE)
  8. サマータイム・ブルース(エディ・コクラン)(Eddie)

Encore

  1. 君の瞳に恋してる(ボーイズ・タウン・ギャング)(ERI&CONNIE)

Encore 2

  1. ツイストで踊り明かそう(サム・クック)(Eddie)