11月も後半に入りまして、京都の街は観光シーズン真っ盛りを迎えております。
我々もそのおかげでジオン近くの駐車場を確保するのにものすごく大変(笑)
本日は愛用ギターのコンデンサーを替え、各所をメンテナンスしてのライブでありました。

外観は全く変わってはいないんですけどもね(笑)
よくお客さんに「これはフェンダーUSA?」って聞かれますが、日本製です。
しかもボディ以外の部品は配線から何から全て入れかわってるので、もはや何者でもありません(笑)
弾いてる本人もすでに胆嚢がなかったりとか、あちこちに金属入ったりしてるので似たようなもんですw

さて、本日はMAOちゃんLISAちゃんコンビ。
キーボードがレイ君、ベースがノブさんとなるとステージに立つと「Vの字」になる例の編成となります。

ドラムはタケシさん(愛称:シータケ)の登場!
初回ステージから演奏メニューが書かれた紙を紛失、といういつものフワッとした感じがバンド内に笑いを呼び起こしておりました(笑)
2回目のステージ直前も、椅子と壁の間に演奏メニューを放り込んでしまうというミラクルを発揮。
笑いが止まらなくなったLISAちゃんを宥めるために、数分ステージの開始を遅らせなければならなかったというw

最近のブームの「夜のデイトを邪魔する阪神ファンのおっさん」はこちら。

本日のお客さまも神戸、岐阜県、北国(←原文ママ)などなどバラエティ豊かな地域からの来店!
さっすが観光シーズンな京都!
よくぞ夜の遊び場にスペース・ジオンでのイエロー・ジャケッツライブを選んで下さりまして本当にありがとうございました。

ステージ終了後の「Vの字」での記念撮影(笑)

明けて、本日土曜日はジミー・カーチスさんがゲストで登場です~


お席はまだ余裕があります!
めいっぱい楽しい演奏をお届け致しますので、ぜひぜひスペース・ジオンまでお越し下さいませ!

本日のセットリストは以下でした!

1st Stage

  1. 恋はあせらず(ダイアナ・ロス&ザ・シュープリームス)(MAO)
  2. イッツ・ソー・イージー(リンダ・ロンシュタット)(LISA)
  3. ダイヤモンド・ヘッド(ザ・ベンチャーズ)(Instrumental)
  4. 大人になりたい(コニー・フランシス)(LISA)
  5. ルージュの伝言(荒井由実)(MAO)
  6. この世の果てまで(スキーター・デイヴィス)(LISA)
  7. 二人だけのデート(ダスティ・スプリングフィールド)(MAO)
  8. ゲット・レディ(ザ・テンプテーションズ)(LISA)
  9. ブルー・スウェード・シューズ(カール・パーキンス)(Eddie)

2nd Stage

  1. 夜のデイト(コニー・フランシス)(MAO)
  2. すてきな16才(ニール・セダカ)(LISA)
  3. ルイジアナ・ママ(ジーン・ピットニー)(Nobu)
  4. ワン・ファイン・デイ(ザ・シフォンズ)(LISA)
  5. ハロー・ミスター・モンキー(アラベスク)(MAO)
  6. スーパースター(カーペンターズ)(LISA)
  7. ダンシン・イン・ザ・ストリート(マーサ&ザ・バンデラス)(MAO)
  8. ロング・トレイン・ランニン(ザ・ドゥービー・ブラザーズ)
  9. アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア(ザ・ビートルズ)(Eddie)

3rd Stage

  1. 想い出の冬休み(コニー・フランシス)(MAO&LISA)
  2. ツイスト・アンド・シャウト(ザ・ビートルズ)(Eddie)
  3. ビー・マイ・ベイビー(ザ・ロネッツ)(LISA)
  4. そよ風の誘惑(オリビア・ニュートン・ジョン)(MAO)
  5. パイナップル・プリンセス(アネット)(LISA)
  6. フランキー(コニー・フランシス)(MAO)
  7. ヒート・ウェーブ(マーサ&ザ・バンデラス)(LISA)
  8. 恋のサバイバル(グロリア・ゲイナー)(MAO)
  9. レッツ・ツイスト・アゲイン(チャビー・チェッカー)(Eddie)

4th Stage

  1. フールズ・フォーリン・ラブ(ザ・ドリフターズ)(MAO)
  2. ミスター・ベースマン(ジョニー・シンバル)(LISA&Nobu)
  3. アイ・ニード・ユア・ラヴ・トゥナイト(エルヴィス・プレスリー)(Eddie)
  4. ウィル・ユー・ラブ・ミー・トゥモロウ(キャロル・キング)(LISA)
  5. 葉山ツイスト(クレイジーケンバンド)(MAO)
  6. ハウンド・ドッグ(エルヴィス・プレスリー)(Eddie)
  7. ホット・スタッフ(ドナ・サマー)(MAO)
  8. 君の瞳に恋してる(ボーイズ・タウン・ギャング)(LISA)

Encore

  1. ヴィーナス(ショッキング・ブルー)(MAO&LISA)

Encore 2

  1. ツイストで踊り明かそう(サム・クック)(Eddie)