昨日に引き続き博多からERIちゃん、そしてMAOちゃんコンビでのライブ!
お正月が終わって7日になるとジオン周辺はえべっさんの準備に入ります。
いつも車を駐めているパーキングが根こそぎ使えなくなるのも毎年恒例・・・・
知恩院の方に車を駐めて、テクテク歩くのも毎年恒例になっております(笑)

チェック柄の衣装の後は・・・・

ブルー系統のお揃いの本日のお二人でございました😀

メンバーは昨日からベースがShinさんにチェンジという編成でした。
今月土曜日は最終週を除いて、自分とShinさんコンビというスケジュールになっております。
で、その最終週は二人で南森町でGEKO(Youtubeチャンネルはこちら)のライブやってたりするので、1月は全て毎週土曜日に顔を合わせる事になりますな(笑)

マスター・・・もといクリさんとの2ショット。

これはいったいなんの紹介してる場面なんでしょ?(笑)

なんとも久しぶりに「ブラック・サンド・ビーチ」のリクエストを頂きまして「えーと次はどうやったかいね?」のような小節毎のギャンブル
カイジばりに心がざわざわしてた感がありましたが、全てのギャンブルに打ち勝つ事が出来ました。
ブログを見返してみると2022年9月24日以来の演奏のようです。そりゃドキドキもしますわね😀

恐らくは・・・「アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア」の演奏中のショット。
この場面、自分はハモリでクッソ忙しいので横目で確認する術もありませぬ。
なので写真はありがたいのです(笑)

さーて、来週はLISAちゃん、RYU君、そしてコニー師匠が登場です。

あ、レイ君とノブさんも今年初登場です!

そしてこの土曜日はなかなかレアな編成となっております。
MAOちゃんがいない、という「誰がMCするんや~」的な怖さもありますが楽しみです😀
Key,おんちゃんも今年初登場、ですね。

本日、遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!
セットリストは以下でした。

1st Stage

  1. 夢のデート(コニー・フランシス)(MAO)
  2. ビー・マイ・ベイビー(ザ・ロネッツ)(ERI)
  3. オール・マイ・ラヴィング(ザ・ビートルズ)(Shin)
  4. 大人になりたい(コニー・フランシス)(ERI)
  5. ストップ・イン・ザ・ネーム・オブ・ラブ(ダイアナ・ロス&ザ・シュープリームス)(MAO)
  6. スタンド・バイ・ミー(ベン・E・キング)(ERI)
  7. ミスター・ベースマン(ジョニー・シンバル)(MAO&Shin)
  8. ワン・ファイン・デイ(ザ・シフォンズ)(ERI)
  9. ペパーミント・ツイスト(ジョーイ・ディー&ザ・スターライターズ)(Eddie)

2nd Stage

  1. エイト・デイズ・ア・ウィーク(ザ・ビートルズ)(Shin&Eddie)
  2. 想い出の冬休み(コニー・フランシス)(MAO&ERI)
  3. イッツ・ソー・イージー(リンダ・ロンシュタット)(ERI)
  4. ブラック・サンド・ビーチ(ザ・ランチャーズ)(Instrumental)
  5. 愛すれど悲し(オリビア・ニュートン・ジョン)(MAO)
  6. 恋のサバイバル(グロリア・ゲイナー)(ERI)
  7. 二人だけのデート(ダスティ・スプリングフィールド)(MAO)
  8. ロング・トール・サリー(リトル・リチャード)(Eddie)

3rd Stage

  1. そよ風の誘惑(オリビア・ニュートン・ジョン)(MAO)
  2. ベイビー・アイ・ラブ・ユー(ザ・ロネッツ)(ERI)
  3. ルイジアナ・ママ(ジーン・ピットニー)(Kuririn)
  4. 夜のデイト(コニー・フランシス)(MAO)
  5. 渚のデート(コニー・フランシス)(ERI)
  6. ホット・スタッフ(ドナ・サマー)(MAO)
  7. アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア(ザ・ビートルズ)(Shin)
  8. 君の瞳に恋してる(ボーイズ・タウン・ギャング)(ERI)

4th Stage

  1. ウィル・ユー・ラブ・ミー・トゥモロウ(ザ・シュレルズ)(MAO)
  2. 涙のバースデイ・パーティー(レスリー・ゴーア)(ERI)
  3. キャント・バイ・ミー・ラブ(ザ・ビートルズ)(Shin)
  4. 恋と涙の17才(レスリー・ゴーア)(ERI)
  5. マテリアル・ガール(マドンナ)(MAO)
  6. ダンシン・イン・ザ・ストリート(マーサ&ザ・バンデラス)(ERI)
  7. ヒート・ウェーヴ(リンダ・ロンシュタット)(MAO)
  8. ツイストで踊り明かそう(サム・クック)(Eddie)

Encore

  1. キッスは目にして!(ザ・ヴィーナス)(MAO&ERI)

Encore 2

  1. レッツ・ツイスト・アゲイン(チャビー・チェッカー)(Eddie)