連休の土曜日はコニー先輩がゲスト。
なんと、今日からしばらくは僕とのコンビが毎週続くという事を知って、少し憂鬱な気も致します(笑)
しかし、姐さんは朝(我々の時間帯としては夕方に近い)から元気だわ。

ステージ前の楽屋からしてとても賑やか。
なぜかKey:クリさんと僕で「小さい頃見た特撮・アニメ」のとっても濃い濃い話題が展開される中
(例:ガラモンは「ウルトラQ」でピグモンは「ウルトラマン」そもそも大きさが違うんですよ!等)
本日のドラムのタケシ君とコニー姐さんの間でちょっとした昔話が展開されておりました。

そういえば・・・・このメンツで思い出すのが「楽屋で髪を切られていたタケシ君」

2022.8.6ライブレポート~コニー姐さん2日目!

あれはもう二ヶ月近くの前の話でしたか。
本日はむかーしむかしにご一緒したバンドメンバーさんの名前が思い出せない様子。

姐さん「あれ~~なんて人やったっけ~名前が思い出されへん~~」
タケシ君「いや、僕も覚えてないですねえ」
姐さん「えーっと、あっ!そうそう!」
タケシ君「思い出しました?」
姐さん「カニ🦀がダメな人!」

楽屋がもう新喜劇の様に総ゴケ。
「大阪だけで5万人ぐらいおるわ!」と喉のダメージを顧みずツッコむ僕でした。

そんな1日の始まり。何かが起こりそうな予感しか致しません・・・

本日はウエスタンスタイルでまずは登場のコニーパイセン。
ブラック・ダイヤモンド時代に「食のイベントで輸入牛肉を売るブースにいてる人」と散々ネタにさせて頂いたスタイルです。

よい笑顔のクリさんとMAOちゃん。きっと視線の先で何かをやらかしている人がいるのだと思います・・・

本日は珍しくアトランティック・スターの「オールウェイズ」をこの組み合わせで演奏。
ベース:しんさんのええ顔よw

衣装チェンジ後のお二人の写真がこちら。
花柄でのコーディネートあわせがよろしおまんな(笑)

連休中という事もあり本日も遠方のお客様がたーくさん!
個人的には姫路から遊びに来て頂いたとっても久しぶりのお客様との再会が嬉しかったです😀
皆様、遅い時間まで楽しんでもらって、我々も感無量でございます!


次回のライブは9/30(FRI)!
またもコニーパイセンの登場となります。
女性デュエットのレパートリーが追加される予定です。お楽しみに!

そして「カニがダメな人」は誰かわからずじまいなのでした・・・


本日のセットリストは以下でした!

1st Stage

  1. ワン・ファイン・デイ(ザ・シフォンズ)(MAO)
  2. 子供じゃないの(ヘレン・シャピロ)(CONNIE)
  3. 悲しき慕情(ニール・セダカ)(Shin&Eddie)
  4. 恋はあせらず(ダイアナ・ロス&ザ・シュープリームス)(MAO)
  5. ブラック・サンド・ビーチ(ザ・ランチャーズ)(Instrumental)
  6. ワン・ボーイ(ジョニー・ソマーズ)(CONNIE)
  7. ダドゥ・ロンロン(ザ・クリスタルズ)(MAO)
  8. サンライト・ツイスト(ジャンニ・モランディ)(CONNIE)
  9. ブルー・スウェード・シューズ(カール・パーキンス)(Eddie)

2nd Stage

  1. 京都慕情(渚よう子)(MAO)
  2. ダンシング・クイーン(ABBA)(CONNIE)
  3. オール・マイ・ラヴィング(ザ・ビートルズ)(Shin)
  4. 夜のデイト(コニー・フランシス)(MAO)
  5. 涙のバースデイ・パーティー(レスリー・ゴーア)(CONNIE)
  6. レット・イット・ビー(ザ・ビートルズ)(Shin)
  7. 君の瞳に恋してる(ボーイズ・タウン・ギャング)(CONNIE)
  8. ダンシン・イン・ザ・ストリート(マーサ&ザ・バンデラス)(MAO)
  9. レッツ・ツイスト・アゲイン(チャビー・チェッカー)(Eddie)

3rd Stage

  1. ミスター・ムーンライト(ザ・ビートルズ)(Shin&Eddie)
  2. 二人だけのデート(ダスティ・スプリングフィールド)(MAO)
  3. プリーズ・ミスター・ポストマン(ザ・マーヴェレッツ)(CONNIE)
  4. アイ・ニード・ユア・ラヴ・トゥナイト(エルヴィス・プレスリー)(Eddie)
  5. オールウェイズ(アトランティック・スター)(MAO&Shin)
  6. ヒート・ウェーブ(リンダ・ロンシュタット)(CONNIE)
  7. 恋のサバイバル(グロリア・ゲイナー)(MAO)
  8. ツイストで踊り明かそう(サム・クック)(Eddie)

4th Stage

  1. スタンド・バイ・ミー(ベン・E・キング)(Eddie)
  2. 恋のダイヤル6700(フィンガー5)(MAO)
  3. ワイプ・アウト(ザ・サーファリズ)(Instrumental)
  4. ローズ(ベッド・ミドラー)(CONNIE)
  5. デイドリーム・ビリーバー(ザ・モンキーズ)(Eddie)
  6. カラーに口紅(コニー・フランシス)(CONNIE)
  7. シェイク・ア・テイル・フェザー(レイ・チャールズ)(MAO)
  8. アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア(ザ・ビートルズ)(Shin)

Encore

  1. ジニー・ジニー・ジニー(エディ・コクラン)(MAO)

Encore 2

  1. 葉山ツイスト(クレイジーケンバンド)(CONNIE)