こんにちは、こんばんはMAOです🎙
遅くなりましたが、6月17日(土)のレポートにお付き合い下さい🙇‍♀️

ついにやってきたこの日。私にとってはこの日以降長いお休みに入るという事でいつものステージに挑む気持ちとはまた全然違う感じでした。
(前日眠れなかったですしね…)
ちょっとこの記事いつもより長くなってしまいますのでご了承を💦

まずは入口にど~ん!と素敵で立派なお花をありがとうございました🌺
ステージでもたくさんの花束をありがとうございました🌷

この日のメンバーは👇

キーボードクリリンちゃん🎹ベースはシンさん🎸
ギターはエディさん🎸ドラムはタケシさん🥁
しーたけ先輩、髪は切ってきたけどズボンを忘れ、サイズ違いのズボンを…

笑かす~😆最後まで色々やってくれはります(笑)お陰で始まる前の寂しさはどこへやら~

そしてボーカルはコニーさん❤
いつも何かの節目には必ず横に居て下さる大好きな師匠✨

1回目のステージに上った瞬間から、客席をみるとウルウルとしてしまい(まだ1曲も歌ってない)
これはアカン‼とできるだけ皆さんの顔を見ないように見ないように意識する。。

と、言っても始まると凄いスピードで時間が過ぎて行ったので寂しさ忘れる時も😅

クリリンちゃんと一緒にピヨピヨダンス🐥
どの瞬間も逃すまいと全力で楽しむ!後悔のないように✊と思い過ごしてました🎶

いつもリクエストの多い曲と、私しか歌ってない曲、自分が好きな曲でセットリストを組みました📝
「ザ・ローズ」はジオンになってから初めて歌ったので超久しぶり~ネイビーブルーもご無沙汰でした🚢


とにかく沢山歌わせて頂きました🎤
ずっとこらえてきましたが2ステージ目で我慢の糸がプツッと切れた音がしました(笑)

楽しい~と思ったのもつかの間、プツッとなった次の瞬間溢れるものが😭

しんみり切ない曲とかで泣くわけでなくヘルプミーロンダという振り付けもある楽しい曲で
大号泣😭楽しすぎた反動やったのかなと…

その後は持ち直してアンコールまではセーフ✋
1曲1曲色んな事を思い出しながらの時間を過ごしました☺️

コニーさんとのデュエット、いつものように笑いから入り😆これも暫くできないのは寂しいと思いつつ…💦楽しかったなぁ

最終ステージにピアノが誤作動を起こしコロンコロン鳴ってやり直したり(笑)
途中少し真面目にご挨拶させて貰いましたが、1日通して笑いあり涙少しあり、後はやっぱり笑いありな1日で最後は大好きな曲
二人だけのデート、ら・ら・らをもって超最速スピードで千秋楽w無事終演‼

当日お越し頂いた皆様、ありがとうございました🙇
それまでにもお祝いに来て下さった方、遠方からもたくさんの『おめでとう』をありがとうございました❕
皆さんご自身の家族の事のように一緒に喜んで下さって嬉しすぎました💕

ステージレポはここまでですが終わってからもサプライズが😲

スタッフの皆さんから、寄せ書きと可愛いプレゼントが🎁😭
営業中には社長とスタッフOBとOGのめぐちゃんと藤井君も✨
いつも支えてくれるスタッフがいなければ私達ミュージシャンは気持ちよくステージもできません。
お客様同様、感謝しなければいけない存在、いつも本当にありがとう!

ステージでもご挨拶させて頂きましたが改めて…
ケントスからジオンに変わり約3年と半年。その半分がコロナと言うのも含めほんとに色んな事がありました。
なんとかしてこのお店を残したい‼
でも一人では何も…無力すぎて情けないと思う事も多々ありました。
とにかく難しい事を考えず、目の前にある事、自分が出来る事をこなしてコツコツやるしかないとやってきました。
メンバーもいろんな変化しながら今の安定のメンバーの皆さんになっていき協力を得ながらやっと土台みたいなものができてきたのかなと思います。
『戦友』であるスーさんともたくさん話し合いアイデア出しながら支えあってやってきました。

つらい事とか色々あっても、ここまでやってこれたのは応援して下さった皆さんがいてくれたから。
本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです。

私は長期39お休みに入り、勿論復帰目指して頑張るつもりですが、先の事は正直わかりません。
このままステージに二度と上がれない事もほんのちょっとは想像しながら悔いのないようにやってきました。

ジオンの歴史はこれからも続いて行きますし、ずっと続いて欲しいと願ってます!
安定のメンバーと今後も新たなゲストの方により活気づいて行きます!
今後は私もお客様と同じ目線で、応援する側に✊
本当に本当にありがとうございました!
今後ともジオンを御贔屓に宜しくお願い致します✨

最後にステージを一緒に過ごしてきた、メンバーと2ショット写真コンプリートに成功したので最高の1枚を載せます📸
(4月以降共演したメンバーのみです)

ど~ん‼

最高のメンバーにも感謝です✨
最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

~セットリストは以下でした~

1st Stage

  1. ルージュの伝言(荒井由実)(MAO)
  2. 子供じゃないの(ヘレン・シャピロ)(CONNIE)
  3. ミスター・ムーンライト(ザ・ビートルズ)(Shin&Eddie)
  4. ネイビー・ブルー(ダイアン・リネイ)(MAO)
  5. カラーに口紅(コニー・フランシス)(CONNIE)
  6. テディ(コニー・フランシス)(MAO)
  7. サンライト・ツイスト(ジャンニ・モランディ)(CONNIE)
  8. サタデイ・ナイト(ベイ・シティ・ローラーズ)(MAO)
  9. レッツ・ツイスト・アゲイン(チャビー・チェッカー)(Eddie)

2nd Stage

  1. そよ風の誘惑(オリビア・ニュートン・ジョン)(MAO)
  2. 恋はあせらず(ダイアナ・ロス&ザ・シュープリームス)(CONNIE)
  3. パイナップル・プリンセス(アネット)(MAO)
  4. マテリアル・ガール(マドンナ)(MAO)
  5. かっこいいツイスト(弘田三枝子)(CONNIE)
  6. ローズ(ベッド・ミドラー)(MAO)
  7. ヴィーナス(ショッキング・ブルー)(CONNIE)
  8. ヘルプ・ミー・ロンダ(ザ・ビーチ・ボーイズ)(MAO)
  9. アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア(ザ・ビートルズ)(Shin)

3rd Stage

  1. 京都慕情(渚よう子)(MAO)
  2. 夢見るシャンソン人形(フランス・ギャル)(CONNIE)
  3. シェイク・ア・テイル・フェザー(レイ・チャールズ)(MAO)
  4. 涙のリクエスト(ザ・チェッカーズ)(Takeshi)
  5. ダンシング・クイーン(ABBA)(CONNIE)
  6. 男が女を愛する時(ベッド・ミドラー)(MAO)
  7. 想い出の冬休み(コニー・フランシス)(MAO&CONNIE)
  8. ダンシン・イン・ザ・ストリート(マーサ&ザ・バンデラス)(CONNIE)
  9. ジニー・ジニー・ジニー(エディ・コクラン)(MAO)

4th Stage

  1. 夜のデイト(コニー・フランシス)(MAO)
  2. 恋はみんなのもの(CONNIE)
  3. 愛すれど悲し(オリビア・ニュートン・ジョン)(MAO)
  4. 葉山ツイスト(クレイジーケンバンド)(MAO)
  5. 君の瞳に恋してる(ボーイズ・タウン・ギャング)(MAO)

Encore

  1. 二人だけのデート(ダスティ・スプリングフィールド)(MAO)
  2. ら・ら・ら(大黒摩季)(MAO)