いよいよ7月!上半期が終わりまして下半期に突入です。
このイエロー・ジャケッツのサイトがオープンしてちょうど1年が経ちまして、ライブレポートも気がつけば100回を超えておりました。
「いつも見てるよ!」とのお声がけ、そして写真提供して下さる皆様のおかげであります。
これからもライブがどんな感じで行われているかをこうしてレポート出来ればなあ、と思います。

さて!先月イエロー・ジャケッツに初登場だったMOYOちゃん。
早速7月は1日に再登場でございます。
前回はMAOちゃんとのコンビでしたが、今回はコニー・パイセン姉さんとのコンビ。
どんな感じになるのか楽し・・・いや、心配でありました。いつもの事ですがw

パイセンが持ち込んだMAOちゃんTシャツに見守られながらライブはスタート。
昨日よりメンバーはキーボードがおんちゃんからクリさんに交代、という構成。

いざ、始まってみるとMOYOちゃんはなんともコニー姉さんの扱いが上手でして(笑)
自分が出る必要もほぼなく、まるで鵜飼いの匠の如く絶妙なコントロールっぷりでした。
というか、二人で暴走気味になっていく場面もあったりして止めに入る場面も後半には何度かありましたw

ステージも後半に差し掛かると「コニモヨ」というユニット名まで出来たりとか、勝手に話が脱線する事なく進んで行くようになってましたので、ああこれはオイラとっても楽だなと(笑)
なんとも頼もしい女性Voさんが来てくれたなあ、という所感であります!

毎回、冒頭のハモリが「バクチ」というネーミングが付いている姉さんとの「想い出の冬休み」もなんなくクリアするMOYOちゃんの対応力に脱帽でした。
MAOちゃんが39に入ってる間も「愛すれど悲し」が演奏出来るのも、すぐにコードを忘れるようになったおっさんにはありがたいです😀

次回、MOYOちゃんの出演日は7/22(SAT)!
そして次回も「コニモヨ」コンビでの出演となります。

今回のセットリストは以下でした~

1st Stage

  1. ヴァケイション(コニー・フランシス)(CONNIE)
  2. 恋はあせらず(ダイアナ・ロス&ザ・シュープリームス)(MOYO)
  3. ルイジアナ・ママ(ジーン・ピットニー)(Kuririn)
  4. 涙のバースデイ・パーティー(レスリー・ゴーア)(MOYO)
  5. 渚のボードウォーク(ザ・ドリフターズ)(Shin)
  6. この世の果てまで(スキーター・デイヴィス)(CONNIE)
  7. カラーに口紅(コニー・フランシス)(MOYO)
  8. かっこいいツイスト(弘田三枝子)(CONNIE)
  9. ハウンド・ドッグ(エルヴィス・プレスリー)(Eddie)

2nd Stage

  1. トップ・オブ・ザ・ワールド(カーペンターズ)(MOYO)
  2. 恋はみんなのもの(コニー・フランシス)(CONNIE)
  3. 浮気なスー(ディオン・アンド・ザ・ベルモンツ)(Eddie)
  4. 大人になりたい(コニー・フランシス)(CONNIE)
  5. オール・マイ・ラヴィング(ザ・ビートルズ)(Shin)
  6. 青春の輝き(カーペンターズ)(MOYO)
  7. 二人だけのデート(ダスティ・スプリングフィールド)(CONNIE)
  8. ヴィーナス(ショッキング・ブルー)(MOYO)
  9. アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア(ザ・ビートルズ)(Shin)

3rd Stage

  1. ビー・マイ・ベイビー(ザ・ロネッツ)(MOYO)
  2. パイナップル・プリンセス(アネット)(CONNIE)
  3. ラブ・ポーションNo.9(ザ・サーチャーズ)(Eddie)
  4. イッツ・ソー・イージー(リンダ・ロンシュタット)(CONNIE)
  5. ミスター・ムーンライト(ザ・ビートルズ)(Shin&Eddie)
  6. 愛すれど悲し(オリビア・ニュートン・ジョン)(MOYO)
  7. ダンシン・イン・ザ・ストリート(マーサ&ザ・バンデラス)(CONNIE)
  8. ワン・ファイン・デイ(ザ・シフォンズ)(MOYO)
  9. ジョニー・B・グッド(チャック・ベリー)(Eddie)

4th Stage

  1. ロコモーション(リトル・エヴァ)(MOYO)
  2. オー・プリティ・ウーマン(ロイ・オービソン)(Eddie)
  3. 恋のフーガ(ザ・ピーナッツ)(CONNIE&MOYO)
  4. ラストダンスは私に(ザ・ドリフターズ)(Shin)
  5. ワン・ボーイ(ジョニー・ソマーズ)(CONNIE)
  6. キッスは目にして!(ザ・ヴィーナス)(CONNIE)
  7. 君の瞳に恋してる(ボーイズ・タウン・ギャング)(MOYO)
  8. レッツ・ツイスト・アゲイン(チャビー・チェッカー)(Eddie)

Encore

  1. 想い出の冬休み(コニー・フランシス)(CONNIE&MOYO)

Encore 2

  1. ロング・トール・サリー(リトル・リチャード)(Shin)