皆さま、こんにちは。イエロージャケッツのブログにたびたびお邪魔している、スペースジオンのスタッフの鈴木スーですよ!
先週、8/12(土)のイエロージャケッツのライブレポート、わたくしが、すいすいスーダラだった~スラスラすいすいすい~♪と、いっちゃいます!

さて、この日はですね。男性ボーカル:ジミー・カーチス&女性ボーカル:コニー姉さんの日でありました!


こんな感じですね!


男性ボーカル:ジミー・カーチス&ドラム:山ちゃん!山ちゃん、ニコヤカにこにこ!なのです!



女性ボーカル:コニー姉さん!
ってゆーか、この写真、謎すぎ面白すぎませんかね?
なんだか、コニー姉さん、ジミー・カーチスに対して、超!なんかしら、詰め寄ってる感じなんですが、、、
一体この時、何があったのか?一体コレは、何の曲の時だったのか?
謎が謎を呼ぶ一枚、二枚、であります、、、うーむ。おもろい!


ギター:バッシ―!ギターも歌もコーラスもバッチリ!


ベース:桑ちゃん!アーンド、キーボード:オンちゃん!お二人の真剣さを感じさせる見事な一枚が撮れました!

とまあ!このようなメンバーで、ガハハでアレコレ盛り上がったステージだった訳なのですが!なのですが!
更にこの日は、、、ちょっと、、、凄く凄いゲストが凄く凄い感じで登場していたのですよ!それは誰かと言いますと?


あれ?マオちゃんが二人?いつの間にマオちゃんが双子に?どーゆーこと!?忍法?超魔術?超能力?或いはsiriかAlexaか?
という、ま、お約束のボケはこのあたりにしておいて、、、

なんとなんと!この日8/12(土)は、現在サンキュー39産休休暇中のマオちゃんが、お店に顔を出してくれたのですよ~。
ジミー・カーチスの出演時にこれまた恒例登場!の、マオちゃん等身大パネルと!マオちゃんご本人の!豪華共演!と相成ったのです!
いやあ、この日にご来店されたお客様、、、なかなかに、超ラッキーな感じでしたね!


ステージ上での写真もパチリとな。マオちゃん、臨月が間近でございますのでね、、、お見事にお腹が大きくなっております!
なんせ、双子の男の子のベイビーが産まれる!ということでね、そら~お腹も大きく大きくなりますよねえ、、、うーむ。楽しみですねえ!


マオちゃんも含めた、この日のイエロージャケッツのメンバー全員でもパチリとな!という一枚。
うーむ。皆様、嬉しそうであります!また、マオちゃんがステージに復帰してくれる日が、、、待ち遠しいですね!
その時は!皆様!満面の笑顔で、マオちゃんをお迎えしてくださいね♪♪


この日の男性ボーカル:ジミー・カーチスの気持ち籠りまくりの、この表情!
うーむ。まさに全身で歌を表現する、魂のボーカリストですね!


この日の男性ボーカル:ジミー・カーチスのなんらかの表現籠りまくりの、この表情!こ、コレは何を表現した表情なのか!?
バッシ―、桑ちゃん、オンちゃんのこらえきれない笑いにもご注目あれ。
うーむ。まさに全身で歌を表現する、魂のボーカリストですね!

そんなこんなで!スペシャルゲストにジミー・カーチス。スペシャルスペシャルゲストに、産休中のマオちゃん!
そんな、見事にエエ感じに盛り上がった、8/12(土)なのでしたよ!

次回のジミー・カーチスの登場は、9/30(土)です!沖縄帰りの女性ボーカル:エリちゃんとの共演。これまた、ごっつ楽しみな日でございますよ!

この日のステージリストは、以下の内容でした!

  1. ロリポップ・リップス(コニー・フランシス)(CONNIE)
  2. アイ・ニード・ユア・ラヴ・トゥナイト(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  3. スウィート・キャロライン(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  4. ビキニスタイルのお嬢さん(ジョニー・ティロットソン)(Kuwachan)
  5. ラブ・ミー(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  6. ヴァケイション(コニー・フランシス)(CONNIE)
  7. ロックンロール・ミュージック(チャック・ベリー)(Bassy)
  8. ロング・トール・サリー(リトル・リチャード)(JIMMY)

2nd Stage

  1. レッツ・ツイスト・アゲイン(チャビー・チェッカー)(JIMMY)
  2. キッスは目にして!(ザ・ヴィーナス)(CONNIE)
  3. 10番街の殺人(ザ・ベンチャーズ)(Instrumental)
  4. 大人になりたい(コニー・フランシス)(CONNIE)
  5. マイ・ウェイ(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  6. ダンシン・イン・ザ・ストリート(マーサ&ザ・バンデラス)(CONNIE)
  7. スロー・ダウン(ラリー・ウィリアムズ)(JIMMY)

3rd Stage

  1. アメリカの祈り(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  2. 監獄ロック(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  3. ダドゥ・ロンロン(ザ・クリスタルズ)(CONNIE)
  4. ゲット・レディ(ザ・テンプテーションズ)(CONNIE)
  5. マイ・ボーイ(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  6. 君の瞳に恋してる(ボーイズ・タウン・ギャング)(CONNIE)
  7. バーニング・ラブ(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)

4th Stage

  1. ブルー・スウェード・シューズ(カール・パーキンス)(JIMMY)
  2. ヴィーナス(ショッキング・ブルー)(CONNIE)
  3. キューティ・パイ(ジョニー・ティロットソン)(Kuwachan)
  4. ビー・マイ・ベイビー(ザ・ロネッツ)(CONNIE)
  5. サスピシャス・マインド(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  6. 葉山ツイスト(クレイジーケンバンド)(CONNIE)
  7. ルシール(リトル・リチャード)(JIMMY)

Encore

  1. ジニー・ジニー・ジニー(エディ・コクラン)(Bassy)

Encore 2

  1. ジョニー・B・グッド(チャック・ベリー)(JIMMY)