こんにちは、スペースジオンであり、イエロージャケッツであります!
10/28(土)の営業は、ギターのエディーがお休みでしたので、スタッフの鈴木スーが代わりにブログ更新いたしますよ!


10/28(土)の出演メンバーは!
男性ボーカル:ジミー・カーチス
女性ボーカル:コニー
ギター:バッシー
ベース:桑ちゃん
キーボード:オンちゃん
ドラム:山ちゃん
の、面々でありました!


ジミー・カーチスの衣装は、なんとも見事なパンプキン柄のジャケット!
いやあ、、、インパクト、超特大!ハロウィンイベントにピッタリすぎる!

コニー姉さんは、女子のハロウィン仮装の大定番!?ウィッチ(魔女)でありました!これまたキュート!でありましたよ~♪♪


ドラム:山ちゃん、ドラキュラ衣装でガッチリ縁の下を支えるのです!


でん!ドラキュラ桑ちゃん!瞳がキラキラです笑!!


ドラキュラ・バッシー!必殺のバッシー的にこやかはにかみスマイルでっす!

キーボード:オンちゃんも、もちろんドラキュラ!マントを着ていると、キーボードは弾きづらいのでしょうか、、、ねえ笑?

この日は、ホールスタッフのみんなも、ちょい仮装で働いておりました!
干支が兎年ですのでね、ちょいとしたバニーボーイ的雰囲気?でしたよ~♪


ジミー・カーチス登場の日の恒例アイテム!
マオちゃん等身大パネルも、ハロウィン仕様!これまたキュートな魔女っ子仕様です笑!

さてさて、今年も賑やかにお届けできた、ハロウィン2Daysでした!
来年のハロウィンシーズンも、楽しく皆様にオールディーズなハロウィンステージをプレゼントしたいと思います!来年も、ご期待くださいませ(超!気が早いですが、、、笑)

スペースジオン
スタッフ:鈴木スー