12月もいよいよ最終週!2023年もカウントダウン含めてあと3回のライブを残すのみとなりました。
本日はドラムスに一平ちゃんの登場!今年の8月以来となりました。

そや・・・・あん時はエライ暑かったんよなあ・・・(笑)
それがもうこんなに寒くなってるのが時の流れの早さを実感させてくれます😀

Vo陣はRYU&LISAコンビ。
2023年はRYU君、そういえば宮古島に3ヶ月行ってましたねえ・・・
帰ってきてからは地元でのライブの本数も増えまして、ガシガシと活動機会を増やしているRYU君。
来年もたくさんお世話になります、きっと(笑)

そして、とても楽しそうなLISA嬢😀

ベース、Shinさんにいきなり無茶振りをして興味深そうに眺めるLISA嬢。
このB型満開の天真爛漫さで2024年も色々とやらかしてくれるに違いありません(笑)

キーボーディストは本日、久しぶりのおんちゃんでした。
「最近アコースティック系の仕事が多かったので今日は音量がデカくて・・・」と申しておりました(笑)
Shinさんと私のプライベートユニットである「GEKO」もそういえばアコースティックですしw
おんちゃんにも2024年はきっとたくさんお世話になる事と思います😀

最終ステージまでたくさん盛り上がりまして良いライブとなりました。

そしてLISA嬢の無茶振りによってアンコールの一番最後に歌う事になる一平ちゃん(笑)
「歌うにしてもなんでその場所やねん・・・」とこぼしてましたが、ガッツリと盛り上げて頂きましたぜw

来年もどこかできっと一平ちゃんと共演する機会があると思いますので、その時はもっと歌って頂きましょう。

本日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました😀
今回のセットリストは以下でした。

1st Stage

  1. ヴァケイション(コニー・フランシス)(LISA)
  2. リトル・ダーリン(ザ・ダイヤモンズ)(RYU)
  3. ロック・アラウンド・ザ・クロック(ビル・ヘイリー&ヒズ・コメッツ)(RYU)
  4. ハートでキッス(コニー・フランシス)(LISA)
  5. メイビー・ベイビー(バディ・ホリー)(Eddie)
  6. スタンド・バイ・ミー(ベン・E・キング)(RYU)
  7. 二人だけのデート(ダスティ・スプリングフィールド)(LISA)
  8. アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア(ザ・ビートルズ)(Shin)
  9. トゥッティ・フルッティ(リトル・リチャード)(RYU)

2nd Stage

  1. 浮気なスー(ディオン・アンド・ザ・ベルモンツ)(RYU)
  2. ビー・マイ・ベイビー(ザ・ロネッツ)(LISA)
  3. 悲しき慕情(ニール・セダカ)(Shin&Eddie)
  4. 恋はあせらず(ダイアナ・ロス&ザ・シュープリームス)(LISA)
  5. ルート66(ジョージ・マハリス)(RYU)
  6. 青春の輝き(カーペンターズ)(LISA)
  7. 君の瞳に恋してる(ボーイズ・タウン・ギャング)(LISA)
  8. サマータイム・ブルース(エディ・コクラン)(Eddie)
  9. ジョニー・B・グッド(チャック・ベリー)(RYU)

3rd Stage

  1. ワン・ファイン・デイ(ザ・シフォンズ)(LISA)
  2. エイト・デイズ・ア・ウィーク(ザ・ビートルズ)(Shin&Eddie)
  3. ダイアナ(ポール・アンカ)(RYU)
  4. カラーに口紅(コニー・フランシス)(LISA)
  5. 想い出の指輪(エルヴィス・プレスリー)(RYU)
  6. オールウェイズ(アトランティック・スター)(RYU&LISA)
  7. ソウルマン(サム&デイヴ)(RYU)
  8. ロング・トレイン・ランニン(ザ・ドゥービー・ブラザーズ)(LISA)
  9. セプテンバー(アース・ウィンド&ファイヤー)(RYU)

4th Stage

  1. ダイナマイト(ブレンダ・リー)(LISA)
  2. 恋の片道切符(ニール・セダカ)
  3. パイナップル・プリンセス(アネット)(LISA)
  4. 好きにならずにいられない(エルヴィス・プレスリー)(RYU)
  5. ローズ(ベッド・ミドラー)(LISA)
  6. 恋のサバイバル(グロリア・ゲイナー)(LISA)
  7. ロング・トール・サリー(リトル・リチャード)(Shin)
  8. レッツ・ツイスト・アゲイン(チャビー・チェッカー)(RYU)

Encore

  1. かっこいいツイスト(弘田三枝子)(LISA)
  2. バーニング・ラブ(エルヴィス・プレスリー)(RYU)

Encore 2

  1. ルシール(リトル・リチャード)(Ippei)