ERIちゃん二日目のサタデイナイトはゲスト男性Voにチャーリーさんを迎えてのライブ!
ERIちゃんとは3月の7人編成ライブに引き続いての共演であります。

3月もバキバキの50’s-60’sのセットリストでしたが、このお二人のコンビはやはりそういうセットリストがマッチします😀
そして、本日のキーボードはこれまた久しぶりのHiroppyさんでした。
昔から会う度に必ずガンダムの話題を振ってしまう私ですが、本日も色々とガンダムトークを楽しみました(笑)
店名がジオンですしね。ガンダムの話題が出ない方がおかしいですしw

ベーシストはみんなの大好物、くわちゃん。そしてドラムはやまちゃんという本日の布陣。
そういえばテンプスの「マイ・ガール」がなかなか久しぶりの演奏で緊張感ありました(笑)

3ステからのERIちゃん衣装チェンジはこちら。
発売当初のアクアフレッシュのようだ、とコメントすると「なんで歯みがき粉ー!!」と怒られました(笑)
今のアクアフレッシュは赤が入って3色ですが、発売当初は青と白の2色やったんすよ。
最初に発売されたのが1981年という事ですから、自分はちょうど10歳か。
オカンに「ほんまにあんな風に出てくるのか見たいから次はあの2色のやつ買ってきて」と言うたもんです😀
ちなみに今も2色のバージョンは売られてるらしいですが、それは白とオレンジのストライプだそうですよ。

チャーリーさんが一番好きなオールディーズナンバー、と公言するのがジョーイ・ディー&ザ・スターライターズの「ペパーミント・ツイスト」というのも何という巡り合わせでしょう。
ペパーミントの香りがしそうな本日のステージなのでした(笑)

次回、チャーリーさんの出演は6/28(FRI)!LISAちゃんとのコンビとなっております。
本日遊びに来てくれた皆様ありがとうございました😀
Hiroppyさんもヘルプ、ありがとうございました!

セットリストは以下でした。

1st Stage

  1. ルート66(ジョージ・マハリス) (CHARLIE)
  2. ビー・マイ・ベイビー(ザ・ロネッツ)(ERI)
  3. 恋の片道切符(ニール・セダカ)(CHARLIE)
  4. 恋はあせらず(ダイアナ・ロス&ザ・シュープリームス)(ERI)
  5. マイ・ガール(ザ・テンプテーションズ)(CHARLIE)
  6. この世の果てまで(スキーター・デイヴィス)(ERI)
  7. キューティ・パイ(ジョニー・ティロットソン)(Kuwachan)
  8. ダドゥ・ロンロン(ザ・クリスタルズ)(ERI)
  9. ハウンド・ドッグ(エルヴィス・プレスリー)(CHARLIE)

2nd Stage

  1. フー・プット・ザ・ボンプ(シビれさせたのは誰?)(バリー・マン)(CHARLIE)
  2. 涙のバースデイ・パーティー(レスリー・ゴーア)(ERI)
  3. デイドリーム・ビリーバー(ザ・モンキーズ)(Kuwachan)
  4. ダイアナ(ポール・アンカ)(CHARLIE)
  5. 大人になりたい(コニー・フランシス)(ERI)
  6. あなたの肩にほほうずめて(ポール・アンカ)(CHARLIE)
  7. ダイナマイト(ブレンダ・リー)(ERI)
  8. サマータイム・ブルース(エディ・コクラン)(Eddie)
  9. ペパーミント・ツイスト(ジョーイ・ディー&ザ・スターライターズ)(CHARLIE)

3rd Stage

  1. ベイビー・アイ・ラブ・ユー(ザ・ロネッツ)(ERI)
  2. シックスティーン・キャンドルズ(ザ・クレスツ)(CHARLIE)
  3. 冷たくしないで(エルヴィス・プレスリー) (CHARLIE)
  4. カラーに口紅(コニー・フランシス)(ERI)
  5. 悲しき街角(デル・シャノン)(CHARLIE)
  6. ボーイ・ハント(コニー・フランシス)(ERI)
  7. ワン・ファイン・デイ(ザ・シフォンズ)(ERI)
  8. ロックンロール・ミュージック(チャック・ベリー)(Eddie)
  9. レッツ・ツイスト・アゲイン(チャビー・チェッカー)(CHARLIE)

4th Stage

  1. ダウンタウン(ペトゥラ・クラーク)(ERI)
  2. 想い出の指輪(エルヴィス・プレスリー)(CHARLIE)
  3. 二人だけのデート(ダスティ・スプリングフィールド) (ERI)
  4. ウォーク・ドント・ラン(ザ・ベンチャーズ)(Instrumental)
  5. アンチェインド・メロディ(ザ・ライチャス・ブラザーズ)(CHARLIE)
  6. ヒート・ウェーブ(リンダ・ロンシュタット)(ERI)
  7. ヒッピー・ヒッピー・シェイク(ザ・スウィンギング・ブルージーンズ)(Eddie)
  8. 火の玉ロック(ジェリー・リー・ルイス)(CHARLIE)

Encore

  1. 葉山ツイスト(クレイジーケンバンド)(ERI)
  2. ツイストで踊り明かそう(サム・クック)(CHARLIE)