ERIちゃんは昨夜のバースデイ・イベントに続いて二日目の出演。
MAOちゃんはお休みで満を持して登場のコニーパイセン。
そして、ベーシストはGEKOでの相方、Shinさん。
なんすか今日は。相方だらけの水泳大会みたいなこのメンバーは(笑)

いつも思いますが現在のイエロー・ジャケッツは日替わりメンバー。
そう、まるでポーカーのカードのようなスリルがあるライブ日程!
カードが配られて、手に持って見ればおもわずため息がでちゃうほどですw

もちろん1stステージからデュエットナンバーが目白押しでございます。
今日は、MAOちゃんお休みなのでセットリストはワタクシの担当です。
終わってみれば、なんとバッタバタだった事でしょう(笑)

なんとも久しぶりに赤い方のストラトがジオンに登場。
あ、ギターにペタペタ貼ってあったステッカーは全部はがしてしまいました。
そんな夜もあったりするのさ・・・

もちろん、GEKOでの相方Shinさんにもめいっぱい歌って頂きましょう。

本日は若干スロースターターなコニーパイセン。
お客さまからは「今日、二人とも全然しゃべり面白ないやーん」と言われたりもしましたが、あの、私たち別に漫才コンビではありませんが故(笑)
ミュージックを楽しんでください。ああ、リッスン・トゥ・ザ・ミュージック♪

スズを真剣な顔で振るコニー姉さんの集中力よ。
にしては、なんで横向きなんだろうか・・・・ブドウの収穫みたいな動きがたいそうオモロかったです。

やはり昨日のERIちゃんのバースデイイベントの余韻があるのでしょうか。
姐さんは今日、あえてサポートに回ってた感が非常に強かったような。

このベテラン感溢れる後ろ姿よ・・・
ワンナウトで1塁に同点ランナーがいるという場面で「ショートにゴロ打たせてゲッツー」を狙いつつ球種を考える往年の下柳投手のような背中じゃないですか。

そして、ラストステージにやはりMCがわけのわからない方向に走り出すという体たらく。
ドローで引いてきたカードでストレートフラッシュが揃った!と思ってたら見間違いで「ブタ」でしたみたいな気分になりつつ、アンコールまで突っ走りました。

本日、還暦の御祝いがあったお客様、そして遠方からかけつけてくださった皆様、ありがとうございました!
ひっさびさに来られたお客様に「おもしろいバンド」というレッテルを貼られてないか、ちょい心配ではありますが(笑)

コニーパイセンは来週の土曜に出演が決まっております。
この日はMAOちゃんとのコンビになります。


本日のセットリストは以下でした!

  1. 恋のバカンス(ザ・ピーナッツ)(ERI&CONNIE)
  2. 悲しき慕情(ニール・セダカ)(Shin&Eddie)
  3. 夢のデート(コニー・フランシス)(ERI)
  4. 月影のナポリ(ミーナ)(CONNIE)
  5. 恋はあせらず(ダイアナ・ロス&ザ・シュープリームス)(ERI)
  6. この世の果てまで(スキーター・デイヴィス)(CONNIE)
  7. 二人だけのデート(ダスティ・スプリングフィールド)(ERI)
  8. キッスは目にして!(ザ・ヴィーナス)(CONNIE)
  9. ハウンド・ドッグ(エルヴィス・プレスリー)(Eddie)

2nd Stage

  1. ロコモーション(リトル・エヴァ)(ERI&CONNIE)
  2. エイト・デイズ・ア・ウィーク(ザ・ビートルズ)(Shin&Eddie)
  3. ビー・マイ・ベイビー(ザ・ロネッツ)(ERI)
  4. ハロー・メリー・ルー(リッキー・ネルソン)(Eddie)
  5. 渚のボードウォーク(ザ・ドリフターズ)(Shin)
  6. 砂に消えた涙(ミーナ)(CONNIE)
  7. ヒート・ウェーブ(リンダ・ロンシュタット)(CONNIE)
  8. サンライト・ツイスト(ジャンニ・モランディ)(ERI)
  9. ロング・トール・サリー(ザ・ビートルズ)(Shin)

3rd Stage

  1. 恋のフーガ(ERI&CONNIE)
  2. オンリー・ユー(ザ・プラターズ)(Shin)
  3. 涙のバースデイ・パーティー(レスリー・ゴーア)(ERI)
  4. ダドゥ・ロンロン(ザ・クリスタルズ)(CONNIE)
  5. 朝まで踊ろう(舘ひろし)(Eddie)
  6. 恋と涙の17歳(レスリー・ゴーア)(ERI)
  7. ワン・ファイン・デイ(ザ・シフォンズ)(CONNIE)
  8. ゲット・レディ(ザ・テンプテーションズ)(ERI)
  9. バーニング・ラブ(エルヴィス・プレスリー)(Eddie)

4th Stage

  1. ベイビー・アイ・ラブ・ユー(ザ・ロネッツ)(ERI)
  2. カントリー・ロード(ジョン・デンバー)(CONNIE)
  3. ダイヤモンド・ヘッド(ザ・ベンチャーズ)(Instrumental)
  4. パイナップル・プリンセス(アネット)(ERI)
  5. 男が女を愛する時(ベッド・ミドラー)(CONNIE)
  6. 帰ってほしいの(ジャクソン・ファイブ)(ERI)
  7. ヴィーナス(ショッキング・ブルー)(CONNIE)
  8. アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア(ザ・ビートルズ)(Shin)

Encore

  1. 君の瞳に恋してる(ボーイズ・タウン・ギャング)(ERI&CONNIE)
  2. レッツ・ツイスト・アゲイン(チャビー・チェッカー)(Eddie))