こんにちは!本日ブログ担当MAOです🎙
さぁ、今年も最後の月となりました、そんな12月はリュウさんdayがなんと2回も✨
先週土曜日もサーキュラ女子の皆さんなどフロアも華やかな一日となりました。
まずはリュウさんのかっちょえ~1枚からすたーてぃん📸

あま~い‼
毎回言いたくなるほど甘いマスクとはこの事ですな。。
男性のお客様から『生まれ変わったらリュウくんになりたい』と言われてはりました!

そしてこの日から店内はクリスマス仕様に🎄

今だけの装飾✨一気にクリスマスムード一色🎅
私も意識して前半は真っ白、後半はグリーンの衣装でした👗

そしてこの日も仲良しなお二人のクリさんと桑ちゃん😍😍
クリさん、選曲の紙にセロテープを貼って「はい、桑リン♪」なんて微笑ましい。今日も安定の仲良し♡

草野球チームのバッシーさんとタケシさん、このお二人もクールやけども長年連れ添ったご夫婦のように今日も仲良しです⚾

シータケさんハンガーついたままジャケット着てるみたいに見える…なんで🤷🏻‍♀️?

リュウさんはギター持ってツインギターになったり立ちボーカルなったりと🎸
まぁ何してても格好いいわけです😊

『可愛い人よ』『去りし君へのバラード』『ジャストアジゴロ』『セプテンバー』『ソウルマン』など
リュウさんdayにしか聴けない曲もたくさん(^^♪

横顔リュウさん狙ったら…📸

見っかっちゃった‼😆✌️

そしてお客様の中には、「良いお年を…」の方も増えてきまして、同じくジオン納めのメンバーも💡
ギターのバッシーさんが今年最後のジオンでした🎸
毎回私も元気を貰っています、【ヤングマン】をこの日も皆で一瞬にして一体感になりました♪

バッシーさん、今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします🤗

久しぶりにリュウさんとのデュエットソング【ヘイポーラ】も歌いました!
ほんと、たま~~~にリクエスト来るんですよね📝そのたま~~~にの日でした👍
二人で歌詞を思い出しながら歌う。。ドキドキ。。

思い出しながら歌ってるようには見えないですね、うん良かった、おっけ🙆‍♀️

クリスマスが来て大晦日が来て今年も終わる…早いですよね~一年。と、MCでも話してましたが
これぞ年末と言う感じで遅い時間からのお客様もボチボチ増えてきましたね~忘年会の二次会かな?!
ここから更に盛り上がること間違い無しですね。残りの12月のジオンもお早目のご予約をおススメします!

そしてリュウさんの次回ジオン出演日は、今年最後の日、31日のカウントダウンイベントとなります✨
わ~い!今年のジオンはリュウさんで締めくくりです😆が、しか~し。随分前からソールドアウトなのですよ😭
一応キャンセル待ちは受け付けてますので気になる方はお店にお問い合わせ下さいね🙏

来年リュウさん出演日は、1月14日(土)となっております💡
この日私はお休みで、コニーさんとのペアとなっております。私も見に行きたいくらいレアで楽しみな日かと思います♪
私はまた2月かな~とりあえずはカウントダウンをリュウさんと盛り上がりたいと思います✊

土曜日も寒い日でしたがとてもホッとな一日となりまして、初ジオンの方、ケントス以来久しぶりに来れた方、遠方からの方、ラストステージ滑り込みセーフの団体様などたくさんの方に御来店頂きありがとうございました!

前日におフランスからの美女が『See you tomorrow!』と言ってたので楽しみに待ってたけど
来なかった…ステファニー。またね、メルシー♡

最後に少し早いですがリュウさんから愛をこめて“Merry X’mas“🎄✨

今週からクリスマスソング解禁です🌟来週までしか聴けない限定曲、クリスマス気分味わいに来て下さいね🎅今年も残りわずか!体調に気を付けて駆け抜けまーす🏃💨たくさん皆さんと会えますように。。
あ、私はブログ納めや!来年はもっと賢い文章を書けるように…無理🙅

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇

土曜日のセットリストは以下でした👇

1st Stage

  1. 涙のバースデイ・パーティー(レスリー・ゴーア)(MAO)
  2. 悲しき街角(デル・シャノン)(RYU)
  3. サーフィンU.S.A.(ザ・ビーチ・ボーイズ)(RYU)
  4. 夢のデート(コニー・フランシス)(MAO)
  5. ルイジアナ・ママ(ジーン・ピットニー)(Kuririn)
  6. スタンド・バイ・ミー(ベン・E・キング)(RYU)
  7. ロックンロール・ミュージック(チャック・ベリー)(Bassy)
  8. ワン・ファイン・デイ(ザ・シフォンズ)(MAO)
  9. ブルー・スウェード・シューズ(カール・パーキンス)(RYU)

2nd Stage

  1. ダンシング・クイーン(ABBA)(MAO)
  2. 浮気なスー(ディオン・アンド・ザ・ベルモンツ)(RYU)
  3. ジャスト・ア・ジゴロ(ルイ・プリマ)(RYU)
  4. すてきな16才(ニール・セダカ)(MAO)
  5. ヘイ・ポーラ(ポールとポーラ)(MAO&RYU)
  6. 二人だけのデート(ベイ・シティ・ローラーズ)(Bassy)
  7. 君の瞳に恋してる(ボーイズ・タウン・ギャング)(MAO)
  8. バーニング・ラブ(エルヴィス・プレスリー)(RYU)

3rd Stage

  1. ヤングマン(西城秀樹)(Bassy)
  2. ダンシン・イン・ザ・ストリート(マーサ&ザ・バンデラス)(MAO)
  3. かわいい人よ(クック、ニック&チャッキー)(RYU)
  4. キッスは目にして!(ザ・ヴィーナス)(MAO)
  5. 去りし君へのバラード(エルヴィス・プレスリー)(RYU)
  6. ロコモーション(リトル・エヴァ)(MAO)
  7. セプテンバー(アース・ウィンド&ファイヤー)(RYU)
  8. 恋のサバイバル(グロリア・ゲイナー)(MAO)
  9. 恋の大穴(エルヴィス・プレスリー)(RYU)

4th Stage

  1. パイナップル・プリンセス(アネット)(MAO)
  2. ソウルマン(サム&デイヴ)(RYU)
  3. デイドリーム・ビリーバー(ザ・モンキーズ)(Kuwachan)
  4. 煙が目にしみる(ザ・プラターズ)(RYU)
  5. 恋はあせらず(ダイアナ・ロス&ザ・シュープリームス)(MAO)
  6. ツイスト・アンド・シャウト(ザ・ビートルズ)(Bassy)
  7. ヒート・ウェーブ(リンダ・ロンシュタット)(MAO)
  8. ツイストで踊り明かそう(サム・クック)(RYU)

Encore

  1. ホット・スタッフ(ドナ・サマー)(MAO)

Encore 2

  1. ジョニー・B・グッド(チャック・ベリー)(RYU)