こんにちは☀MAOです🎙先週土曜日のライブレポです📝

今年最初のビリーさんdayでした✨
という事は35㎝差のボーカルコンビとなります(笑)

ビリーさん、リハーサルのジオン登場からスターなのです‼
ステージ以外の時も本番と変わらぬ立ち振る舞いで、凄いなといつも思って勉強させてもろてます!

生まれ変わったらビリーさんのように足が長くて格好よくなってみたいっ!
この日もビリーさんならではの曲も盛り沢山でお届けしました!
個人的には『悲しき街角(エルヴィスバージョン)』が好きです。

👆キーボードクリリンちゃんと私のお遊びに挟まれて戸惑う桑ちゃんの図😆
👇桑ちゃん下からの良い感じアングルショット📸

👇そしてギターはバッシーさん🎸

今回も勿論『YMCA ヤングマン』で店内は一つに✨

👇ドラムはシータケさん(タケシさん)🥁

バッシーさんとビリーさんは初共演でした!!
店内は一気にと言うよりはじわじわとお客様もご来店頂き寒かった店内も一気にホットに🔥

ビリーさんのステージングを真似てみるも色々足りてない…💦👣

この日も難題の、If I can dream【明日への願い】Elvis Presley & Celine Dion
緊張の1曲でした😥でもとっても良い曲。もっと上手く歌えるようになりたいものです。
数ヶ月に1度しか歌わないので毎回ドキドキが止まらないです💧次回また頑張ります🎤

Elvis & Celine Dion – If I Can Dream (A remastered version of the duet) – YouTube

ギターソロのバッシーさんのこの顔が毎回楽しみで期待しちゃいます🤗
最終ステージからも団体様がご来店下さり終始あっという間の一日でした!

ビリーさんのジオン次回の出演は6月の1週目を予定しております!もしかして?!それまでにもあるかもしれまんが🤔
ジオン以外でも色んな所で活躍されてますので詳しくはビリーさんのSNS等チェックをお願い致します📝
【ビリー片田さとる】で検索を💡

この日はなんと帰りは雪‼⛄
え~~~~~まだ降んの?!と寒い寒い日となりました❄️

そんな寒い日にご来店下さった皆様、ありがとうございました!

今日から3月🌸一気に暖かくなって寒い冬からおさらばしたいですね👋
今週末は…博多からEriちゃん2daysです🎎

お席まだありますのでぜひお待ちしております!ご予約は→☎075-551-2777
今週もお会い出来るの楽しみにしてま~す🎀

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

セットリストは以下でした♪

1st Stage

  1. まぬけなキューピッド(コニー・フランシス)(MAO)
  2. アイ・ニード・ユア・ラヴ・トゥナイト(エルヴィス・プレスリー)(BILLY)
  3. オー・プリティー・ウーマン(ロイ・オービソン)(BILLY)
  4. ロコモーション(リトル・エヴァ)(MAO)
  5. キューティ・パイ(ジョニー・ティロットソン)(Kuwachan)
  6. 太陽は燃えている(エンゲルベルト・フンパーディンク)(BILLY)
  7. ロックンロール・ミュージック(チャック・ベリー)(Bassy)
  8. ダドゥ・ロンロン(ザ・クリスタルズ)(MAO)
  9. ハウンド・ドッグ(エルヴィス・プレスリー)(BILLY)

2nd Stage

  1. 好きにならずにいられない(エルヴィス・プレスリー)(BILLY)
  2. 想い出の冬休み(コニー・フランシス)(MAO)
  3. すてきな16才(ニール・セダカ)(MAO)
  4. オール・シュック・アップ(エルヴィス・プレスリー)(BILLY)
  5. 恋はあせらず(ダイアナ・ロス&ザ・シュープリームス)(MAO)
  6. マイ・ボーイ(エルヴィス・プレスリー)(BILLY)
  7. 学園天国(小泉今日子)(MAO)
  8. 二人だけのデート(ベイ・シティ・ローラーズ)(Bassy)
  9. カモン・エブリバディ(エディ・コクラン)(BILLY)

3rd Stage

  1. ヤングマン(西城秀樹)(Bassy)
  2. ホット・スタッフ(ドナ・サマー)(MAO)
  3. 悲しき街角(エルヴィス・プレスリー)(BILLY)
  4. キッスは目にして!(ザ・ヴィーナス)(MAO)
  5. 明日にかける橋(エルヴィス・プレスリー)(BILLY)
  6. フールズ・フォーリン・ラブ(エルヴィス・プレスリー)(BILLY)
  7. 葉山ツイスト(クレイジーケンバンド)(MAO)
  8. ジョニー・B・グッド(チャック・ベリー)(BILLY)

4th Stage

  1. ヴィーナス(ショッキング・ブルー)(MAO)
  2. プラウド・メアリー(エルヴィス・プレスリー)(BILLY)
  3. ヒート・ウェーブ(リンダ・ロンシュタット)(MAO)
  4. マイ・ウェイ(エルヴィス・プレスリー)(BILLY)
  5. 君の瞳に恋してる(ボーイズ・タウン・ギャング)(MAO)
  6. ジニー・ジニー・ジニー(エディ・コクラン)(MAO)
  7. 明日への願い(If I Can Dream)(エルヴィス・プレスリー)(BILLY&MAO)

Encore

  1. 恋のサバイバル(グロリア・ゲイナー)(MAO)

Encore 2

  1. 恋の大穴(エルヴィス・プレスリー)(BILLY)