なんとも久しぶりにブログを書く気が致します(笑)
MAOちゃん、連続で更新お疲れ、そしてありがとー!
ちょいと心筋梗塞で死にかけて入院しておりまして、先週は急遽お休みとなりました。
まさにハートブレイク・エディになりかけておりましたが、経過は順調なのでご心配なく😀
合い言葉は「胸が痛くなったら即、救急車」です。
スペース・ジオンに遊びに来られてる先輩方もこれはぜひ徹底していきましょう(笑)

さて、今週は博多からERIちゃん2デイズ。
すでに発表されておりますが、ERIちゃんとRYU君は6月から宮古島のファンキー・フラミンゴのヴォーカルとして3ヶ月間出演する事になりました。
なので、次にジオンで会えるのは秋という事になります。

なんとも華やかなドレスじゃございませんか。

本日、そして明日のベースはみんなの大好物、くわちゃんです。

ドラムスは本日、そして明日もやまちゃん、そしてキーボードはおんちゃんです。

心臓イジった後のステージって事で若干不安もありましたが、特にどこかがおかしなったという事もなく大丈夫でした。
すこぶる声もよく出ましたし、身体を鍛えつつ徐々にペースを上げていこうかなと。

アーミールックも久々の登場な気が・・
ERIちゃんは「ちゃんと(衣装が)入りましたっ!」と言うてましたが、それ大事(笑)
自分も「ちょいとこれはキツイな・・・」というシャツが家に数枚ありますw

3ステージ以降はまさにERIちゃん独自レパートリーのオンパレードでありました。
大人気の「ベイビー・アイ・ラブ・ユー」「ダウンタウン」もリクエストがたくさん!
遊びに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!

本日、5/6(SAT)もERIちゃん出演ですが、私はお休み。
ギターはラッキー氏にチェンジで後は同じメンバーでのライブになります。
お席は若干ありますので、ぜひぜひ秋まで会えないERIちゃんに会いに来て下さいませ😀

本日のセットリストは以下でした!

1st Stage

  1. イッツ・ソー・イージー(リンダ・ロンシュタット)(MAO)
  2. ウィル・ユー・ラブ・ミー・トゥモロウ(ザ・シュレルズ)(ERI)
  3. 恋の片道切符(ニール・セダカ)(Eddie)
  4. オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ(ザ・ビートルズ)(MAO)
  5. デイドリーム・ビリーバー(ザ・モンキーズ)(Kuwachan)
  6. ローズ(ベッド・ミドラー)(ERI)
  7. フールズ・フォーリン・ラブ(ザ・ドリフターズ)(MAO)
  8. ワン・ファイン・デイ(ザ・シフォンズ)(ERI)
  9. シンデレラ(クールス)(Eddie)

2nd Stage

  1. 夜のデイト(コニー・フランシス)(MAO)
  2. パイナップル・プリンセス(アネット)(ERI)
  3. 恋のバカンス(ザ・ピーナッツ)(MAO&ERI)
  4. シンデレラ・リバティ(クールス)(Eddie)
  5. 恋はあせらず(ダイアナ・ロス&ザ・シュープリームス)(ERI)
  6. 砂に消えた涙(ミーナ)(MAO)
  7. 恋のサバイバル(グロリア・ゲイナー)(ERI)
  8. 二人だけのデート(ダスティ・スプリングフィールド)(MAO)
  9. アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア(ザ・ビートルズ)(Eddie)

3rd Stage

  1. 涙のバースデイ・パーティー(レスリー・ゴーア)(MAO)
  2. ベイビー・アイ・ラブ・ユー(ザ・ロネッツ)(ERI)
  3. 浮気なスー(ディオン・アンド・ザ・ベルモンツ)(Eddie)
  4. トップ・オブ・ザ・ワールド(カーペンターズ)(ERI)
  5. 夢のデート(コニー・フランシス)(MAO)
  6. 青春の輝き(カーペンターズ)(ERI)
  7. カラーに口紅(コニー・フランシス)(MAO)
  8. ヒート・ウェーブ(リンダ・ロンシュタット)(ERI)
  9. レッツ・ツイスト・アゲイン(チャビー・チェッカー)(Eddie)

4th Stage

  1. ダウンタウン(ペトゥラ・クラーク)(ERI)
  2. すてきな16才(ニール・セダカ)(MAO)
  3. ビー・マイ・ベイビー(ザ・ロネッツ)(ERI)
  4. ダドゥ・ロンロン(ザ・クリスタルズ)(MAO)
  5. ボーイ・ハント(コニー・フランシス)(ERI)
  6. 君の瞳に恋してる(ボーイズ・タウン・ギャング)(MAO)
  7. ゲット・レディ(ザ・テンプテーションズ)(ERI)
  8. ツイストで踊り明かそう(サム・クック)(Eddie)

Encore

  1. 想い出の冬休み(コニー・フランシス)(MAO&ERI)

Encore 2

  1. ホット・スタッフ(ドナ・サマー)(ERI)