こんにちは、こんばんはMAOです🎙
先週土曜日のレポートにお付き合い下さい🙇‍♀️

ゴールデンウイークも最後の方になったこの日は博多からERIちゃん2days目でした✨

↑まずはこちら、ERIちゃんおにゅ~な衣装👗スカート部分にはなんと『エルヴィス・プレスリー』👑
カッコ可愛い衣装での登場です🎀
そしてERIちゃんは6月から宮古島の【ファンキーフラミンゴ】で3ヶ月間歌う事が決定してますので
ジオンでは少し会えないという事もありERIちゃんファンでいっぱいでした😊

頑張ってきてね❤のお花と後半のおにゅ~な衣装もピッタリです🌻

この日のメンバーはピアノはオンチャン🎹

ドラムは山ちゃん~🥁

この日の背高のっぽの彼はベース桑ちゃん🪕

ギターはラッキー🎸

なんとERIちゃんとラッキーさん数年ぶりの共演だったとか…😅

GW終盤、雨も降ってましたが県外や海外の方もご来店頂き少しずつ増えて賑やかになってきました🎶
ERIちゃん曲多めにお届けしました~📝

本日も元気よく~踊っております♪お客様の一体感に負けぬよう(笑)

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました‼次回ERIちゃん出演は9月頃かと思われます💡

3ヶ月間はERIちゃんジオンに出れませんが、沖縄へ行けば会えますよ🌺
シーズン的にもめちゃくちゃ良さそうな時期ですから、バカンス&ERIちゃん応援といかがでしょか?🍍
普段歌ってない曲とかもあるそうで私も見てみたい…

Funky Flamingo(ファンキーフラミンゴ) – オールディーズライブ&ダイニングバー

ERIちゃん~気を付けて行ってきて下さいね✨ちょいと寂しいが( ノД`)

あ、ERIちゃんと更にリュウさんも男性ボーカルとしてこれまた3ヶ月間宮古島行かれます💡

そんなリュウさん今週土曜日ジオンに出演です🎤が、ほぼ満席とお知らせ出てます💦でももしかして入れる可能性もあるかも?!
お店にお問い合わせ下さいませ🙇‍♀️
☎075-551-2777

と、その前にビッグイベント✨金曜日はギターエディさんのバースデーイベントです🎂

エディさんの誕生日、みんなで盛大にお祝いしましょう🎉お待ちしております😁

~番外編~

沖縄つながりのお話で…
土曜日は沖縄GOLD DISC OKINAWA (golddisc-okinawa.com)の男性ボーカルのサトルさんがご来店されてました‼
サトルさんめんそ~れ🌺

あ~沖縄行きたーい‼ファンキーフラミンゴとゴールドディスクはしごとか…いぃな~😌

今週もジオンでお待ちしております🍉

土曜日のセットリストは以下でした♪

1st Stage

  1. 月影のナポリ(ミーナ)(MAO)
  2. 悲しきハート(弘田三枝子)(ERI)
  3. ルイジアナ・ママ(ジーン・ピットニー)(Kuwachan)
  4. パイプライン(ザ・ベンチャーズ)(Instrumental)
  5. ストップ・イン・ザ・ネーム・オブ・ラブ(ダイアナ・ロス&ザ・シュープリームス)(MAO)
  6. スタンド・バイ・ミー(ベン・E・キング)(ERI)
  7. かっこいいツイスト(弘田三枝子)(MAO)
  8. ダイナマイト(ブレンダ・リー)(ERI)
  9. トゥッティ・フルッティ(リトル・リチャード)(Lucky)

2st Stage

  1. 恋はあせらず(ダイアナ・ロス&ザ・シュープリームス)(MAO)
  2. 帰ってほしいの(ジャクソン・ファイヴ)(ERI)
  3. ビー・マイ・ベイビー(ザ・ロネッツ)(ERI)
  4. キューティ・パイ(ジョニー・ティロットソン)(Kuwachan)
  5. ゲット・レディ(ザ・テンプテーションズ)(ERI)
  6. 愛すれど悲し(オリビア・ニュートン・ジョン)(MAO)
  7. キャント・バイ・ミー・ラブ(ザ・ビートルズ)(Lucky)
  8. ダンシン・イン・ザ・ストリート(マーサ&ザ・バンデラス)(MAO)
  9. キッスは目にして!(ザ・ヴィーナス)(ERI)

3st Stage

  1. ロコモーション(リトル・エヴァ)(ERI)
  2. パイナップル・プリンセス(アネット)(MAO)
  3. デイドリーム・ビリーバー(ザ・モンキーズ)(Kuwachan)
  4. 涙のバースデイ・パーティー(レスリー・ゴーア)(ERI)
  5. 二人だけのデート(ダスティ・スプリングフィールド)(MAO)
  6. ザ・ローズ(ベッド・ミドラー)(ERI)
  7. ツイスト・アンド・シャウト(ザ・ビートルズ)(Lucky)
  8. ワン・ファイン・デイ(ザ・シフォンズ)(ERI)
  9. レッツ・ツイスト・アゲイン(チャビー・チェッカー)(MAO)

4st Stage

  1. ベイビー・アイ・ラブ・ユー(ザ・ロネッツ)(ERI)
  2. オブ・ラ・ディ・オブ・ラ・ダ(ザ・ビートルズ)(MAO)
  3. オー・キャロル(ニール・セダカ)(Lucky)
  4. 砂に消えた涙(ミーナ)(ERI)
  5. ヒート・ウェーブ(リンダ・ロンシュタット)(MAO)
  6. ヴィーナス(ショッキング・ブルー)(ERI)
  7. ダドゥ・ロンロン(ザ・クリスタルズ)(MAO)
  8. ジニー・ジニー・ジニー(エディ・コクラン)(ERI)

Encore

  1. 葉山ツイスト(クレイジーケンバンド)(MAO)

Encore2

  1. 君の瞳に恋してる(ボーイズ・タウン・ギャング)(ERI)