皆様、こんにちは。イエロージャケッツです。というかスペースジオンのスタッフの鈴木スーです。

7/29(土)の当店のライブは!ブログ番長のギターのエディーがお休みでしたので!わたくし、スタッフのスーが、代理でブログレポートしちゃいますよ!


でん!
この日は、男性ボーカル:ジミー・カーチス&女性ボーカル:コニーのコンビでした!

ギター:ラッキー
ベース:桑ちゃん
キーボード:クリリン
ドラム:山ちゃん

脇を固める面々も、気心知れたナイスメンバー揃い。店内も土曜日サタディナイト!という事で、大いに盛り上がった一日でありました、、、
えがったえがった!のですが、、、ちょっとこの日は、ちょっと凄いぞ的な、ちょっとビッグな出来事もあったのですよ!


でん!ステージ上、ジミー・カーチスの背後に、なにやら暗幕がかかった、なにやら不思議なアイテムが、、、
アレはいったい、ナンなんだ!?というステージの始まりでしたが!
その正体は!実は!コレだったのです!!


ジャーン!本日初公開!現在サンキュー39長期休暇中の!マオちゃん、等身大パネルだったのです!
コニー姉さんも、満面の笑みで紹介!


ギターのラッキーも、自信をもって紹介!

この、マオちゃん等身大パネルは、ジミー・カーチス登場のステージの日に、期間限定でスペースジオン店内に登場!
盛り上がるステージを、更にさらに店内で賑やかに盛り上げてくれる、必殺マオちゃんパワー大全開のスペシャルアイテムなのですよ!

ジミー・カーチス&コニーによる、紹介動画もどうぞ!

こんな感じなのです!


マオちゃん等身大パネル登場!の日は、この様に店内入り口にて、マオちゃんが皆様をお出迎え!となりますので、、、
是非とも皆様。一緒に記念撮影なんか、しちゃってくださいね!インスタ映え、ツイッター映え、フェイスブック映え、大歓迎でございます!

さてさて、その他のこの日の賑やか写真など、ドンドンと紹介します!

MC中のジミー・カーチスのとなりで、何やら頭上を見上げるキーボード:クリリン&ベース:桑ちゃん、なのです。
音響担当のヨシコちゃんと、色々とやりとりしていたのでしょうかね?うーむ。オモシロ系の一コマですね!


そんなクリリン&桑ちゃんの仲良しコンビのもう一枚。これは?桑ちゃんが、クリリンになにやら相談事を?しているのかしら?
「次のこの曲、イントロはこう入っていく感じですかねえ~?」みたいな打ち合わせ?うーむ、、、気になる。
このように!ステージ上の、演奏中以外のメンバー同士のやりとりも!是非ともご注目くださいませ~♪


ジミー・カーチスの背後にて、MC中に汗をぬぐう、ドラムの山ちゃんなのです。
暑い夏に、更に熱い演奏が繰り広げられるステージ、そしてドラムは全身運動!山ちゃんの運動量たるや、それはそれは凄いものがあるのでしょう!
まさにバンドメンバーの中の、縁の下の力持ち!山ちゃんなのです!いつも感謝です!


マオちゃん等身大パネルと共に、賑やかに盛り上がるステージなのです!
当日まで、完全極秘のプロジェクトでございましたからね!いやー、発表まで、ドキドキしたなあ~♪
盛り上がって、何よりの一日でした!

次回のジミー・カーチスの出演日、既に決まっておりますよ!

8月12日!ザ・お盆の時期でありますな!この日も大いに盛り上がる事でしょう、、、ご期待くださいませませ♪
暑い日々が続きますが、、、皆様!この夏のスペースジオンのステージ、イエロージャケッツのステージに、是非是非応援の程、お願い申し上げます!!

7/29(土)のステージの演奏曲目は、以下の通りです!

1st Stage

  1. オー・プリティ・ウーマン(ロイ・オービソン)(JIMMY)
  2. まぬけなキューピッド(コニー・フランシス)(CONNIE)
  3. 想い出の指輪(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  4. 夢のデート(コニー・フランシス)(CONNIE)
  5. スタンド・バイ・ミー(ベン・E・キング)(JIMMY)
  6. ルイジアナ・ママ(ジーン・ピットニー)(Kuririn)
  7. シンデレラ(クールス)(Lucky)
  8. キッスは目にして!(ザ・ヴィーナス)(CONNIE)
  9. ペパーミント・ツイスト(ジョーイ・ディー&ザ・スターライターズ)(JIMMY)

2nd Stage

  1. アメリカの祈り(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  2. 恋の片道切符(ニール・セダカ)(JIMMY)
  3. カラーに口紅(コニー・フランシス)(CONNIE)
  4. ゲット・レディ(ザ・テンプテーションズ)(CONNIE)
  5. ロコモーション(リトル・エヴァ)(CONNIE)
  6. キャント・バイ・ミー・ラブ(ザ・ビートルズ)(Lucky)
  7. バーニング・ラブ(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)

3rd Stage

  1. ワイプ・アウト(ザ・ベンチャーズ)(Instrumental)
  2. ツイストで踊り明かそう(サム・クック)(JIMMY)
  3. ビー・マイ・ベイビー(ザ・ロネッツ)(CONNIE)
  4. キューティ・パイ(ジョニー・ティロットソン)(Kuwachan)
  5. マイ・ウェイ(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  6. かっこいいツイスト(弘田三枝子)(CONNIE)
  7. 恋の大穴(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)

4th Stage

  1. デイドリーム・ビリーバー(ザ・モンキーズ)(Kuwachan)
  2. ミスター・ツイスター(コニー・フランシス)(CONNIE)
  3. アイ・ニード・ユア・ラヴ・トゥナイト(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  4. 好きにならずにいられない(エルヴィス・プレスリー)(JIMMY)
  5. ヴァケイション(コニー・フランシス)(CONNIE)
  6. ジョニー・B・グッド(チャック・ベリー)(JIMMY)

Encore

  1. トゥッティ・フルッティ(リトル・リチャード)(Lucky)

Encore 2

  1. ジェニ・ジェニ(リトル・リチャード)(JIMMY)